| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね、ウチの仔7周年♪

あかねと家族になって7年たちました♪

今年は何かと健康面で心配の多かったあかね、
最近はすっかり元気ハツラツで、ごはん隊長の時はツマミ食いされないように飼い主が必死になるほど(^^;



IMG_8239-crop.jpg
シッターさんからお写真拝借



ごはんでなく茶々丸を味わう事もあるようです(違)。

そんなあかね、最近のお気に入りは新聞をまとめたりする紙のヒモ。
ぬくぬくの場所から離れることなく・・・



IMG_8260.jpg
IMG_8261.jpg
IMG_8262.jpg



これからも可愛く、元気に、威張って、出来るだけ長い間私の家族でいてね。

| 三猫日記 | 21:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの子記念日おめでとう~♪♪♪

そうだね~、今年のあかねちゃんは
元気のない時もあってハラハラしたね(^^;)
一緒に暮らすって、楽しいことだけじゃなく
あらゆることがあるってことだもんね。
いつも通りに過ごすって、すごく嬉しいことですよね。
あかねちゃん、その調子だぞ!

甘いマスクの茶々丸くんはやっぱり甘いのか?
ねこあたまの中で暴れるあかねちゃん、これは
あかねちゃんの脳内の状況を再現しているのか?
とか考えながら7周年をお祝いしています。(笑)

また元気に楽しく過ごして行こうね~♪

| ミルク | 2015/12/01 10:28 | URL |

7周年おめでとうございます^^
元気に迎えられるのが何よりですよね♪
味わわれてる茶々丸くん、うれしそう(笑)
これからも可愛い姿をいっぱい見させてくださいにゃ~♡
どーんと肝っ玉母ちゃん風のあかねちゃんが大好きですよ~♪

| chie | 2015/12/01 21:09 | URL |

ミルクさん

ありがとう♪
もうハラハラ心配しどおしだったから今の元気はとっても嬉しいの。
今日もシッターさんが、ご飯食べた後遊ぼうってケー!ケー!って鳴いてたって(笑)
あかねの脳内、こんなおっぴろげだったんだーwww
隠れた一面だわ!

| ユキチョフ | 2015/12/01 22:50 | URL |

chieさん

ありがとうございます♪
茶々丸はあかねにちょっかいばかり出すので少々うざがられてるんです(爆)
なのでこうやって仲良くしてくれると飼い主としても嬉しいです。
あかねと私、今同年代なので健康に色々あるのはよくわかるのですが、
少しでも長く元気なカワイイ姿を見せてもらいたいですね(^o^)

| ユキチョフ | 2015/12/01 22:54 | URL |

あかねちゃん、7周年記念なのですネ~(^◇^)
おめでとうございます♪♪
これからも元気で美しくユキチョフ家に君臨してくださいネ!!
すっかり元気になったみたいでほんと、ヨカッタ(^O^)/
ねこあたまのあかねちゃんのお腹、ステキ過ぎッwww
我が家のコ達にも常々言ってるんだけど
猫又になるまで頑張ってほしいものです♪

| ミミィ | 2015/12/02 20:26 | URL |

遅くなってゴメン〜〜。
あかねっち、7周年おめでとうです♬
もう元気はつらつなんだね〜、よかった。
このヒモ!昨日からうちでもフィーバー中w

| まさぽん | 2015/12/05 09:50 | URL |

食欲旺盛は元気いっぱいの証!
よかった~。
わぁ、茶々丸くん うっとりしちゃって可ー愛い♡
…えっ、美味しさにうっとりなのは あかねちゃんの方なの!?

うふふ、お目目キラキラしてる。
子供みたいに無邪気で元気なあかねちゃん。
7周年おめでとう!

| pyon | 2015/12/05 21:31 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

