PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね、7歳になりました♪

相変わらずどえ~ん♪なあかね、



aka2.png



5月で7歳になりました♪
ドタバタと走り回って遊ぶことは最近少なくなりましたが(^^;



aka3-crop.png



ご飯隊長としての活躍は見てのとおり(笑)



aka5.png



aka4.png



暑くなっても寄り添ってくる弟分、妹分も大きな心と体で受け入れ、
飼い主には



aka1.png
なでなさい!



甘えん坊のカワイイ家長( *´艸`)

5月に入ったとたん膀胱炎になってしまい心配しましたが、
注射とお薬ですっかり良くなりました。
あかねは下部尿路疾患を繰り返してしまうのでこれからもキチンと様子を見ていこうと思います。

ところであかね、ヒトの歳だと44歳・・・なんと飼い主と同い年に!!!
フードだと、シニアフードは7歳~なんですよね!
できるだけ長く、健康に生きてくれる事を切に願っております。



br_decobanner_20111101194754.gif
↑いつまでもかわいく元気でね♪ ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 22:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃ~ん♪
7歳のお誕生日おめでとう!!
ご飯の時も、添い寝の時も、こんなに頼りになるお姉さん(^^)
お家の中でのあかねちゃんの存在は大きいねぇ~。
おっと、膀胱炎になっていたんですね。
繰り返しやすいっていうからお大事ね。
ユキチョフさんがいる時はいっぱい甘えるんだよ!
あかねちゃんがのんびりと楽しく過ごせますように☆

| ミルク | 2015/05/19 10:32 | URL |

あかねちゃん、お誕生日おめでとう〜!
うちのメグと世代が一緒なのかな^ ^
膀胱炎…今うちの預かりっ子もそれに悩んでおりまして…。お勧めのフードとか有れば是非教えてください★
7歳、まだまだこれからよーん♪元気に長生きしようね^ ^!

| green | 2015/05/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

あ!あかねっち、7歳の誕生日おめでと〜。
(あれ、ユキチョフさんと同じ?(^^))
心優しき家長さん、元気で長生きして欲しいですね。
ウチの三毛も膀胱炎&結晶がちなので、
お互いに気をつけて頑張りましょう。

| まさぽん | 2015/05/19 17:29 | URL |

あかねちゃん、7歳おめでとう!!
コロンコロンしてる、可愛い♡
風花ちゃんと茶々丸くんの頼もしいお姉ちゃんで
ユキチョフさんの癒しの源!
これからも楽しい毎日を送れますように。

膀胱炎、大変でしたね。
ユキチョフさんの細かい気配りで
3にゃんは毎日毎日可愛くのんびりいられるんですね。

| pyon | 2015/05/19 21:20 | URL |

あかねちゃーん!おめでとーヽ( ´∀`)ノ
みごとな開き!
おねいさん業をしっかりこなすあかねちゃんはえらいなぁ。
ぴんちゃなんて、いまだにムッ子にシャー!だからね(; ̄∀ ̄)
そのぶんユキチョフさんにたくさん甘えてね~
おけつを上げて悩殺ポーズね!すごいフェロモンだわ。
ユキチョフさん44!?
某所で針の刺さった写真では
とっても見えないピチピチお肌だったよ!

| いくぱん | 2015/05/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん7歳おめでとう~~♪
立派などえ~~ん(*^m^*)
優しいお姉ちゃんでご飯隊長で甘えんぼ家長(笑)
かわいいかわいいあかねちゃん、
これからもずっと元気でみんなと楽しく過ごしてね~^^
 
ぜんぜんシニアに見えません!
膀胱炎良くなってよかったです^^

| chie | 2015/05/20 20:29 | URL |

あかねちゃん、7歳おめでとうございます(^v^)
相変わらずの美貌でとても40代には見えませんwww
これからもその美貌と立派なボディで私達を
魅了してくださいネ♪
茶々丸くんや風花ちゃんの安心しきった姿と
任しときっ!!なあかねちゃんがなんともイイ感じ(*^。^*)

膀胱炎は癖になりやすいですよね・・
我が家にも美魔女がいるから気を付けてます。
あかねちゃん、良くなって安心しました。(^v^)

| ミミィ | 2015/05/21 18:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

ありがとうございます♪
あかね、見た目の存在も心の中の存在も大きいですw
膀胱炎、ストラバイト・・あかねは繰り返しちゃうのよね(>_<)
上手くお付き合いしながら、長生きしてほしいですね(^^)

☆greenさん☆

あ、メグちゃんと同世代だったのね!
メグちゃんってすごい昔からgreen家にいるイメージだったから
てっきりもっとお姉さまかと・・(^^;
膀胱炎やストラバイトはやっぱり療法食が一番効果アリかなと思うよ~
以前あかねのストラバイトの時、所謂プレミアムフードで一つだけ
ストラバイトに効果があるというのがあったから食べさせたけど、
療法食に切り替えるまで結局治らなかったわ(>_<)

☆まさぽんさん☆

えぇ、あかねと同い年・・・7歳です(違)
ミカちゃんも、3ニャンズの中でひとりだけ膀胱炎&結晶ですよね。
三毛ってなりやすいんでしょうか・・・
お互い気を付けましょうね~

☆pyonさん☆

ありがとうございます♪
あかね、「癒し」というより「頼りになる存在」なんです(笑)
いやいや、私だけでは細かい気配りはなかなか・・・
私の留守中にはシッターさんが投薬してくださったり、トイレの様子を細かく教えてくださったり、
周りに助けていただきながら何とかやっています(^^;

☆いくぱんさん☆

サンキューです♪
ポッチャリ熟女の悩殺ポーズ、私も見習わなくては(嘘)
ぴんちゃ、あかね、私、みんにゃ同い年~(^^)/
このメンバーで女子会をしたいわ~

☆chieさん☆

ありがとうございます~
そろそろフード界ではシニアの領域に入ろうとしているので、
この立派などえ~んをどうにかしたいのだけど・・・
なかなか難しいですね(^^;
猫って全然年とってもわからないですよね。
羨ましいと思う今日この頃です・・・

☆ミミィさん☆

ありがとうございます!
将来は美魔女のいちごちゃんみたいになってほしいです♪
そういえば、いちごちゃんのお腹、調子よくなって良かったですね!
消化器サポート、我が家でも重宝しています。
カロリーが高いのが難点ですが・・(^^;


| ユキチョフ | 2015/05/30 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

