PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の仔猫たち、6才になりました♪

IMG_6096.jpg
↑この仔たちが大人しくツーショットを撮らせてくれるのは台所です(^^;



我が家の仔猫、風花と茶々丸は4月で6才になりました!!
ヒトだと40才くらいなのだそうですが、毎日バタバタと運動会を繰り広げるこの仔たち、
仔猫にしか見えません(^^)

新しいオモチャにあまり興味を示さなくなったのでお誕生日プレゼント、というわけでもないのですが
茶々丸の好きそうなオモチャを見つけたので買って帰ったところ、



IMG_6059.jpg



買い物袋から出したところで持っていかれました(笑)



IMG_6075.jpg



大興奮の末、すぐに食いちぎられてしまいましたが喜んでいただけてよかったです♪

風花は・・



IMG_6087.jpg



ひたすら「隠れてるつもり」ごっこをしていました(^^)

飼い主、なかなか仕事がバタバタしていてシッターさんに頼ることも多い今日この頃ですが(^^;
家にいる時は必ず夜寝る時は風花、お昼寝は茶々丸が付き合ってくれ、とっても癒されています♪
この仔たちも、これからも元気に長生きしてほしいです。



br_decobanner_20111101194754.gif
↑生後72ヶ月の仔猫です♪ ポチット☆

| 三猫日記 | 23:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃん、茶々丸くん、6ちゃいのお誕生日ハピハピおめでとう☆
.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・ドンドンぱふぱふ
ツボなおもちゃは食いちぎるほどの情熱をもっていたとは!
風花ちゃん、丸見えだよっ カワイイお顔、まるっと見えちゃってる笑

お水飲んでる時に押しちゃだめよ 押しちゃ・・・ (ΦωΦ)ふふふ

ユキチョフさんの愛をいっぱいもらって、元気に楽しく毎日ハッピーにすごせますように☆

| ミミココ | 2015/04/18 08:30 | URL |

流しの写真、どうなってるの?(^_^;
六歳、おめでとうございます〜。
あかねちゃんはもうすぐ七歳ですね。
みんニャ、元気で長生きして欲しいですね。

| まさぽん | 2015/04/18 09:47 | URL |

6歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪♪
そんな風に見えないよね。
可愛くてさ~、永遠の仔猫ちゃんだよね(^^)
ホント、元気で過ごしてくれるのが一番の願いだよね。
好きなこと(滝行w)して、のんびり楽しくすごそうね!

| ミルク | 2015/04/18 10:52 | URL |

6歳のお誕生日なのですね(^_-)-☆
おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいの楽しいご兄弟でいてくださいネw
風花ちゃんの滝行はわかるけど茶々丸くんは??
風花ちゃんの家に着いた水滴を舐めてる?
忙しいユキチョフさんをみんなで癒してくれて
本当に愛おしい存在ですネ(^v^)

| ミミィ | 2015/04/19 10:10 | URL |

6歳おめでとうございます^^
ほんと6歳には見えない!
2人ともまだまだ若いです~~
(プクも28日で6歳ですが、もっと老けてる気が~Σ(T▽T;))
新しいオモチャ、茶々丸くん嬉しそう♪
食いちぎられ、それだけ気に入ったんですよね(笑)
これからも元気に楽しくノビノビ過ごしてね~^^

| chie | 2015/04/20 01:41 | URL |

6歳おめでとー(´∀`)
仔猫だよね~いつまでも!!
私だって、精神年齢はいつまでも5歳よ!(おい
来月はおたくとうちの、ミケネコ様生誕7周年ですわね(≧∇≦)

| いくぱん | 2015/04/21 19:34 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう❤︎

いやいや、カーテンの引きつれを見る限り、まるで仔猫のように元気なみんにゃんなんだろなぁと、ホッコリしてしまいます(笑)

今や猫も20才まで生きても珍しくない時代、まだまだ元気な姿を期待してますぞ♪

| green | 2015/04/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くん、風花ちゃん6歳おめでとう!!
お目目まんまるにして遊ぶ姿も
(オモチャお手てで「きゅっ」てしてる♡♡)
お顔ばっちり出てるのに忍んでる姿も
可っ愛いなぁ♡
ガリガリサークル、大事に使ってますね。

そういえばウチの子も台所のレンジの上が
一番おとなしくて、しかも甘えてくれる場所かもです。
どうしてだろう…。

…風花ちゃんの滝行は知っているけれど…
茶々丸くんは何をしてらっしゃる…?
風花お姉ちゃんの毛づくろい…?

| pyon | 2015/04/22 20:41 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん

ありがとう~♪
元気でパワフルなギン様を目標に頑張るよ!!


☆まさぽんさん

ありがとうございます(^^)
ビショビショの風花の水滴を茶々丸が舐めているんです。
まさぽんさん家の三猫さんより半年ずつ我が家が年上なんですよね♪


☆ミルクさん

ありがと~~♪♪♪
我が家では、あかねと私が大人、風花&茶々丸が子供って感じだからこれからもずーっと仔猫なのよねぇ(^^)


☆ミミィさん

ありがとうございます☆彡
茶々丸も台所での水飲みが大好きで最近は一緒にお水飲むんです。
この写真は風花の水滴で水分摂取してます(^^;
猫ってホントに素晴らしい存在ですよね!


☆chieさん

ありがとうございます!
プクちゃんも6歳ですか!!
プクちゃんの方が落ち着いてますよね。ウチは毎日大騒ぎ・・(^^;
ちぎられたオモチャ、あまりにもお気に入りだったようなので同じの買いなおしましたよ~♪


☆いくぱんさん

サンキュー♪
おっと、私だって永遠の思春期だぞ(?)
そうそう、来月はとうとう私たちのミケネコが7歳なのよね~


☆greenさん

久しぶり~!!
カーテン、ばれたか!
カーテン、ソファ・・ボロボロだけど楽しいならそれでいいのよ~♪


☆pyonさん

ありがとうございます♪
ガリガリガジガジサークル、今でもバリバリガジガジ・・
みんにゃ気に入っていて、上で寛いだりオモチャを運んでくる拠点になったりしているので捨てられません(^^;
最近は風花の滝行中、茶々丸も一緒にお水飲むのが流行ってるんです。
この写真は風花についた水滴を舐めてます♪

| ユキチョフ | 2015/04/25 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

