PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さびしいのです

仕事で三猫に会えない日が数日続いています(涙)
三猫が元気でいてくれるかどうかが飼い主にとって最大の心配。
シッターさんが送ってくださるレポートが待ち遠しくて待ち遠しくて・・・

以下、シッターさんが昨日送ってくださった写真です。



cs1.jpg



cs2.jpg



みんにゃいつも通り元気で、ごはん!遊ぶ!甘える!と忙しくしているようです(^^)

三猫に再会できるまで後ちょっと。
さぁ、今日も仕事頑張らなくっちゃ!!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑飼い主、忘れられてたらどうしよう~(爆) ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 09:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/07 10:01 | |

大変なお仕事お疲れ様です!
自分は基本旅行にも行かないので
猫に会えない日があったらなんて考えるだけでも;;

大丈夫!3にゃんはきっと心待ちにしていますよ!
事故のないようお気をつけて。

| pyon | 2015/01/07 14:02 | URL |

あら~、ユキチョフさん、遠くにお仕事なんですね~。
わかる。会えないのが寂しいってわかる!
私は毎日家に帰れるけど、それでも早く帰りたいって思うもの。
みんな可愛いねぇ~。
2枚目の写真はご飯待ちだね(^^)

| ミルク | 2015/01/07 15:42 | URL |

そうか~~寂しいですね(TωT)
あとちょっと、お仕事がんばってくださいね!

シッターさんの撮った3猫ちゃんも可愛い♪
風花ちゃんやっぱり美ニャンですね~~
何よりシッターさんにこんなに懐いてるのがえらい!
うちの猫らは留守番知らずなので、少し慣らしておかないと、
イザという時(天災の時など)困るんじゃないかと思う今日この頃です^^;


| chie | 2015/01/08 03:17 | URL |

え〜、会えないほど忙しいんですね。
あとちょっとですか・・、頑張って〜。

| まさぽん | 2015/01/08 21:54 | URL |

コメントありがとうございました♪

☆鍵コメさん☆

カワイイ似顔絵お年賀ありがとうございました♪
6日も会えなかったけど何とか忘れられなかったみたい(^^)

☆pyonさん☆

私も猫と暮らし始めてからは自発的な旅行は1回もしてないです(^^;
旅行好きだったのに、猫を飼い始めたら「行きたくても行けない」んじゃなくて
「別に行きたいと思わない」になっちゃうんですね!
ライフスタイル、ずいぶん変わりましたw

☆ミルクさん☆

そうそう、飲みに行ってても突然会いたくなるよね(^^;
2枚目の写真は、そうです!ご飯待ち♪
いつもどおりシッターのおねえさんと楽しそうにしてたので安心したよー。

☆chieさん☆

もう3年近く同じシッターさんに来ていただいていて、三猫は私より彼女の方が好きみたいなんですよー(嫉妬)
留守番知らずの方が幸せだと思いますよ!
私、いつも三猫に申し訳ないなと思ってます(^^;

☆まさぽんさん☆

あ、もうとっくに帰ってきております~
とりあえず忘れられてはいなかったけど、感動の再会シーンもなく・・・
ま、猫らしい対応でした(^^;

| ユキチョフ | 2015/01/26 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

