PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆがんだねこあたま

クローゼットにぎゅうぎゅうに押し込んでいたら
すっかりゆがんでしまった「ねこあたま」。
他にベッドもあるしホカペもあるし、要らないかなぁと思っていたのですが
試しに出してみたところ・・・



atama1.jpg



atama2.jpg



ずいぶんボロッちくなっちゃったけどみんにゃのお気に入り♪
今冬も活躍していただくことにしました。



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねと風花団子、以前は余裕があったのに(^^; ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 22:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねこあたま、大人気じゃないですか!
あかねちゃんと風花ちゃんは一緒に入ってる~。
なんとなく、なんとなくね、ねこあたまに入る時は
すき間が無い方が暖かいんじゃないかって思う。(笑)

| ミルク | 2015/01/06 11:23 | URL |

ちょこん、と座る茶々丸くん可愛い!
あかねちゃんと風花ちゃんは一緒で温かいね♪
風花ちゃんのお顔がとてもユニークで
笑ってしまいました。
おんにゃの子たち、次は茶々丸くんとも入ってあげて~。

| pyon | 2015/01/06 22:27 | URL |

☆ミルクさん☆

思った以上に大人気だったねこあたまです♪
いやいや、すき間が無い方が暖かいかもしれないけど、
そのすき間を「肉」で埋めてるっていうのがね・・・(爆)
どうせなら茶々丸で埋めてほしいんだけど~!

☆pyonさん☆

一番に入っていった茶々丸でした♪
風花と茶々丸って不穏な空気になりやすくって
こういう狭い空間での猫団子は難しいんですよね(^^;
確か最後に見たねこあたま三猫団子は4年前だったような・・・

| ユキチョフ | 2015/01/07 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

