PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失礼な猫

茶々丸がトイレに入ったら屋根の上に上がった風花。



impolite1.jpg



ウン●中の茶々丸をガン見(汗)



impolite.jpg



写真では見てるだけだけど、実際は頭を両手で掴んだりパンチしてました(^^;

風花が自由なのは前からわかってる事なんだけど
さすがにコレは失礼ではないかと・・・(^^;

ま、生まれた時から風花のフシギに付き合っている茶々丸は全然動じないんだけどwww


***** 前記事のお返事 *****

☆pyonさん☆

我が家は、あかねと茶々丸が割とわかりやすい性格なので風花のフシギが目立ちます(^^;
こういう仔がいるとビックリの連続で楽しいですw

☆まさぽんさん☆

あらら、気づかれてしまいましたか(汗)
風花、あかねに近づいております(体型のみ)・・・
先日、台湾人の知人に写真を見せたら「猫牛!」と笑われました(爆)

☆ミミィさん☆

風花、団子したい時はムリヤリにでも突っ込んでいくタイプなので
ただただペロペロ気分だったのかもしれませぬ(^^;

6周年コメントありがとうございます♪
体型だけはどんどん貫禄が出るあかねですw

☆ミルクさん☆

そっか、一緒に寝る時のお互いの毛づくろいは挨拶なのか・・・。
ただただ寝込みを襲いに来たように見えるのは風花だからなのか・・・(爆)

☆chieさん☆

冬毛のせい・・・も確かにあるのだけど、フードを茶々丸の事情で変えたら
カロリー高くなっちゃって(^^;
冬になって動かなくなったしますます真ん丸になってきましたーー(>_<)

☆いくぱんさん☆

風花の辞書に「サイズ的にムリ」って言葉は無いのw
グリグリ割り込んでいけば誰かが場所をあけてくれるというのが彼女の常識なので
今回はただあかねにペロペロ攻撃したくなっただけなのかと思われまするw




br_decobanner_20111101194754.gif
↑私はトイレ中に邪魔されるの、イヤだなぁ・・・(-_-) ポチッと♪

| 三猫日記 | 14:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃん、相手が反撃できないってわかってて
屋根に登って攻撃しているような気がする。(笑)
それに動じない茶々丸君もすごいねー。
このトイレは横長型なんだね!
ウチもこの前、屋根付きのトイレを購入して
全部で3個設置しました。
置き場所・・・困るねぇ(^_^;)

| ミルク | 2014/12/27 16:21 | URL |

動じない茶々丸くんさすがです!(笑)
風花ちゃんもわかっててやってるのかな~^^


| chie | 2014/12/27 23:10 | URL |

ま、まじで?
ふかちゃんなんて失礼な子なんでしょう。
おトイレタイムはデリケートな問題なのよ。
あたまつかまれちゃったら、出るもんも出ないわ。
茶々くん動じずブリリアントできるとは
それまたすごいわ。
茶々くんもたいへんなときにクロミカルム飲ませることになるかも、
ってことがあったのね。
アレ飲まないで治ってよかったよ(´∀`)
飲んでる最中も別猫になっちゃうからさ~見ていて辛かった!

| いくぱん | 2014/12/28 14:37 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんらしい~♪(笑)
茶々丸くんが真剣なのを良い事に
上からいたずら放題なんて(^_^;)
頭を両手で挟むって(爆)
茶々丸くんもいちいち機にしてたらキリがないって
割り切ってるのネw

| ミミィ | 2014/12/28 15:43 | URL |

ユキチョフさん、年末年始もお仕事でしょうか??
今年もありがとうございました。
3猫ちゃんと良いお年をお迎えください^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします~

| chie | 2014/12/31 12:28 | URL |

今年はたくさん応援していただいてありがとうございました(^^)
また来年も遊びに参りますのでよろしくお願いしますね。
体調崩さないように気を付けてくださいね。
それでは三猫と素敵な休日をお過ごしくださいね♪
良いお年を~。

| ミルク | 2014/12/31 18:51 | URL |

え、ええ、女の子がコレやっちゃいます?
しかも男の子に!
あ、でも、女の子同士だと冗談ですまなそうだし…
うーん…。
茶々丸くん動じないって…それも凄い。フシギ姉弟。
あかねちゃんに呆れられない程度にしてね。

ユキチョフさん、3にゃん、今年もいっぱい楽しい記事を
ありがとうございました。
年明けは風も強くなり冷え込みも激しくなるそうですので
ご自愛ください。
それでは、よいお年を。

| pyon | 2014/12/31 21:11 | URL |

コメントありがとうございます!!

☆ミルクさん☆

トイレ置き場って困るよねぇ(^^;
ウチの横長トイレはあかねが一人っ子時代からあるんだよ!

今年も大変お世話になりました。
ミルクさんはとても悲しいことがあったけれど新しい命を迎えて希望の一年でもあったよね。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

☆chieさん☆

最近風花の奇行に皆慣れっこになってます。
特に茶々丸がお地蔵さんのように反応しなくなったわぁ(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくです♪

☆いくぱんさん☆

クロミカルムって、服用してる間はボーッとしちゃったりするらしいね(-_-)
サプリのジルケーンはずっと飲ませてたけど、その程度で済んでよかった。

お互い来年はお薬と無縁の一年になるといいね♪
今年もお世話になりました!

☆ミミィさん☆

いかにも風花のやりそうな事でしょ(笑)??
でもね、特に茶々丸はお地蔵さんのように反応しなくってw

今年も一年大変お世話になりました。
来年もよろしくです♪

☆pyonさん☆

風花のイタズラって殆ど茶々丸に向けられてる気がします(^^;
やっぱりキョウダイだから無礼講なのかしら?

今年は更新回数が少なかったのにいつも遊びに来てくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。

| ユキチョフ | 2014/12/31 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

