PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フシギな仔

布団乾燥機をつけてたらベッドに集合した三猫。



fushigi1.jpg



あぁ・・・もうちょっとで三猫団子なのにぃ!と思っていたら、



fushsigi2.jpg



風花が大胆にも真ん中に割り込んでいった!



fushigi3.jpg



そしていきなりあかねをペロペロw



fushigi4.jpg



満足した風花は・・・



fushigi5.jpg



去って行った。

風花の行動は予測不可能な事が多いです(^^;


***** 前記事のお返事 *****

☆まさぽんさん

ありがとうございます!
ホントに満点の可愛くて愛おしい存在♪
たくさんの猫が誰かにとっての一番の存在になってぬくぬくと幸せに暮らしてもらいたいものです!

☆ミルクさん

ありがとう(^^)
ミルクさん家の仔たちも運命の出会いだよね~♪
ところで、ウチで久しぶりにトンネルを出したのは、
ミルクさん家の仔たちが楽しそうに遊んでたからなんだよ~

☆pyonさん

ありがとうございます♪
あかね、私なんかが飼い主で幸せかどうかはわからないんだけども(^^;
これからも元気で長生きしてほしいと思います。
TVの写真、遠近法でTVがより大きく、あかねがより小さく見えてます(笑)
実際のあかねは結構デカいです(^^;

☆chieさん

ありがとうございます。ホントにあっという間!!
ツンツンバシバシ、好きな猫多いですよね~
ずーっとノリノリで遊んでくれると飼い主も退屈しないんだけど、
あかねってしばらく固まっちゃうんですよ。
で、止めようかなぁと思うとバシバシ再開したり(^^;
結局飼い主が振り回されています。家長の言う事は聞かなきゃね(^_-)-☆

☆いくぱんさん

ありがとう♪
あかねって遊んでると仔猫みたいな顔になっちゃうの。
寝てる時は白目むいてるんだけど(^^;
ぴんちゃ、まだ5㎏台だなんてうらやましい!
あかねはここだけの話、6.4㎏・・・
片手で持ち上げるの、辛くなってきたわ~(爆)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑他の仔は風花の突飛な行動に動じなくなりましたw ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何がしたかったでしょう風花ちゃん。
茶々丸くん踏まれてるのに眠ったまま! それも凄い。
あかねちゃんも動じないなんて…
慣れるほど多いのか風花ちゃんの奇行。
猫って元々ナゾだけど、美人な子がやると
さらに不思議ですねぇ。

| pyon | 2014/12/07 22:21 | URL |

ふふ、ギリギリならない団子!w
っていうか、風花ちゃん、
あかねちゃんちっくに・・(失)

| まさぽん | 2014/12/08 21:45 | URL |

風花ちゃん、お団子したかったけど
意外と場所が狭かったのかも・・
最後の写真、惜しい!!
ギュッてくっ付けたいくらいデスw(*^_^*)

↓あかねちゃんの6周年、おめでとうございます(^_-)-☆
これからも立派な姐さんとしてユキチョフ家を
統制してくださいませネ♪

| ミミィ | 2014/12/09 14:24 | URL |

やっぱり最後に来る子は真ん中なのね。(笑)
一緒に寝る時って相手の事を毛づくろいするよね~。
私はコレ、挨拶だと思っているよ(^^)
でも風花ちゃん、ちょっとだけで満足しちゃったんだね。
それとも・・・・狭かった?(^_^;)

| ミルク | 2014/12/11 18:38 | URL |

あはは(*^m^*)
ど真ん中から割り込み?と思いきや、、、
ペロペロ~で満足??
おもしろいですね~(笑)
それに背中が大きくなったような、、、
冬毛のせい?ふふふ丸々して可愛いです♡

| chie | 2014/12/13 12:25 | URL |

ふかちゃんもしかして
まんなかにイケル!とおもったけど
試してみたらサイズ的にムリだった・・・?
あかねちゃんを舐めて誤魔化した・・・?
な、なんてねっ。ふかちゃんそんなおマヌケじゃないわよね(*´ェ`*)
昨日寒かったから、猫団子したんじゃなぁい?

| いくぱん | 2014/12/18 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

