PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団の上と下

ベッドの上で、湯たんぽを敷いてぬくぬくのあかねと風花。



nukunuku1.jpg



あれ、茶々丸は何処へ・・・



nukunuku3.jpg
ボクは中の方がおちつくんです。



因みに三猫の位置関係はこんな感じ。



nukunuku.jpg



うーん・・・近いようで遠い、遠いようで近い。

三猫でくっついた方が暖かいのにと飼い主は単純に考えてしまうのだけど、
猫社会にも色々あるんだろうな(^^;


***** 前記事のお返事 *****


☆ミルクさん☆

クッションは、私じゃなくてあかねだと思う・・・(笑)
あ、あかねごめんなさい!!
あかねはあったかいけど重くてね・・・だんだん癒しから修行になってくるのよね(^^;

昭和ネタ、知らないふりをする人が増えてきたわwww


☆ミミィさん☆

ミミィさん、このクッションはね、肉が詰まりすぎていてあったかいけど膝にずっと乗せるには
体力と忍耐も必要なのよーー。
ピタッと寄り添うのが茶々丸流なんだけど、寒くなってきたらお膝にちょこんと乗ってくるようになりました♪

あらあら、またここにも知らないふりをしている人がいるわー。

☆chieさん☆

みんにゃで寄り添うの、至福ですよね~
chieさん家はモコモコの仔ばっかりだからさらに暖かそう♪♪

最近ね、若い同僚と話していても「?」って顔されることが多くて(涙)
だから同年代の方々と思われるこのブログで書いてみたんだけど
意外にも皆さん、わざとスルーだわwww

☆pyonさん☆

寒い季節はもともと好きではなかったのだけど、
猫と暮らしてからは「早く寒くなれ~」と思うようになったの(笑)
こうやって皆でくっついてる時は一番の至福の時♪

pyonさんはあんまりTVご覧にならないんですね。
ま、くだらない昭和ネタなので忘れてください・・w

☆まさぽんさん☆

ウチは飼い主が家にいることが他のお宅より少ないので集合率が高いんだと思います~
でも時間帯が決まっていて、朝と夜は集合してくれるけど
一番眠い午後はそれぞれ好きな場所で寝ています(^^;




br_decobanner_20111101194754.gif
↑そういえば、まだ三猫団子を見てないなぁ・・・ ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 13:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃんと風花ちゃんの寝姿は見るからに
ヌックヌクですね(^_-)-☆
風花ちゃんのシルエットが「東京ばなな」に
似ていて、それでもって豆大福なボデーで
空腹感が刺激されましたwww
茶々丸くんの寝方って頭熱足寒なの?(爆)

| ミミィ | 2014/11/04 17:00 | URL |

ふふ、ウチもこんな感じ。
母猫と娘1と〜。
娘ズが仲良くなって欲しいなあ〜。

| まさぽん | 2014/11/04 20:02 | URL |

お布団の上・湯たんぽ・猫団子という組合せも暖かそうだけど
お布団の中に入っちゃうのはさらに暖かそうですね(^^)
もっと部屋の中を寒くしたらみんな布団の中に来るんじゃ・・・?!
パンダ。パンダは枕として使う事も?(ないよねー)

| ミルク | 2014/11/05 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/06 00:44 | |

風花ちゃんがモッチモチで美味しそう…♡
茶々丸くんは背中が寒いの嫌なのかな?
あかねちゃんと風花ちゃんの間に飛び込んでごらん。
…勇気がいるかな…。

| pyon | 2014/11/06 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。