PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合!!

それぞれ好きな場所でまったりしていた三猫ですが



shugo1.jpg



そろそろオヤツ(Zeppin缶)かなぁ~と私が立ち上がると・・・



shugo2.jpg
                はーやーくーーー!!



一瞬で集合!!

いつも感心しているのですが、猫って起きてから行動するまでの切り替えが早いですよね?
私だったら、どんなに好きな食べ物の為でも起きてすぐダダダーッと走ったりできないわ~(^^;



***** 前記事のお返事 *****

☆ミルクさん☆

風花の踏ん張り、カワイイでしょ?
あかねが肩に手を回すのは、実は姉御だからじゃなくて、
団子の時にモゾモゾする風花を動かないように押さえつけてるの(爆)

☆chieさん☆

風花って、スイッチが入ると何だか頑張っちゃう猫なんですよね(笑)
絶対団子する!って足をプルプルさせながら頑張ったのかと思うと
何だか微笑ましいですw

☆まさぽんさん☆

団子、久しぶりではなかったのですが(^^;
風花って普段から「こうしよう!」って思ったら諦めないところがあるんです。
この時に気分は「何が何でも猫団子」だったんでしょうねwww

☆pyonさん☆

あかねはきっと、こんな苦しい体勢をしてまで猫団子したい!と思わせる
何かがあるんでしょうねw さすが、我らが抱き枕~♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑ あかねの一声で大集合なのです♪ ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 12:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、あかねっちの一声で(^^)
一瞬で集まるの、かわいいですね。
あげる甲斐がある、って感じ?w

| まさぽん | 2014/09/24 16:12 | URL |

大きな抱き枕と大福ですね~。(違)
茶々丸君が一番小さく見えるよ。
あかねちゃんの勢いすごい!
訴え感がハンパなさそうです。(笑)
これって、オヤツじゃなくても集合するのかな?(期待して)

| ミルク | 2014/09/24 17:44 | URL |

うん!それ私もおもった!!
ムムなんておきてすぐ遊ぶ。
切り替え早すぎよね。
あかねちゃんの缶詰待ちの顔がすばらしくワクワクしているね。。。

そういえば、猫型の爪とぎは、ガリガリサークルみたいに
創作活動の対象になっていない?

| いくぱん | 2014/09/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

みんにゃふんわりしてて可愛い♡
集合する場所、そこなんだ…。
だだーっと走ってぴょーんって跳んで
がつがつ食べて…
…うん…ムリ(そもそも跳べない;;)

確かに、こんなに待ちわびてくれるなら
人間も嬉しいですねー♪

| pyon | 2014/09/25 10:58 | URL |

可愛い~~(*^m^*)
直前までまったりしていたとは思えないですね(笑)
うちも女子は切り替えがめちゃ早いです。
男子はボヘーっとしているのでいつまでもダラダラ・・・
飼い主もですが^^;


| chie | 2014/09/25 14:00 | URL |

あかねちゃんの眼力がハンパない!!
こんな熱視線で見られたらここでなんかの用事があって
中断でもした時は暴動が起こりそうです(~_~メ)

茶々丸くんってどんな時も女子の後ろに
控えていて今どきの草食男子って感じがします☆
たまにはグイッと前に出てみようよ~!

| ミミィ | 2014/09/25 17:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

