PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックスしてない猫団子

*前記事のお返事しました~ ⇒ 


猫団子の季節になってきましたね♪
我が家でも風花があかねに寄り添っていく光景が見られるようになりました。



funbari1.jpg



これだけ見ると、何とも平和な感じなのですが・・・



funbari2.jpg



風花、団子のためにむっちゃ踏ん張ってます(笑)



***** 前記事のお返事 *****

☆ミルクさん

風花、遊ぶ時とかTVに夢中になる時は仔猫顔になるの♪
ミルクさんも今はバタバタでしょ~
ブログを見て、風花と茶々丸が仔猫だった時代の事を思い出してます(^^)

☆pyonさん

先代さん、高尚な趣味をお持ちだったんですね。
ウチは音楽は興味ないみたいで、アニマルヒーリングのCDかけた時も
バッタバタ走り回ってましたよ(^^;

☆まさぽんさん

スポンサーサイトが出ると切ないですよね(^^;
何とか逃れました~
岩合さん好きはミカちゃんですよね♪
スポーツ番組って、ウチの仔はいつも興味を示すわけではないんですけど
久しぶりに見たテニスはロックオンでした♪

☆chieさん

錦織選手、久しぶりにワクワクして決勝戦を観てしまいました(^^)
普段テニスを観ているわけではないので風花がこんなに反応するとは思わなくて。
この日以来、風花がオモチャをキャッチしようとして跳ぶと
「エアK!」と叫んでしまうアホ飼い主です(^^;




br_decobanner_20111101194754.gif
↑よっぽど団子したかったのね(笑) ポチッと♪

| 三猫日記 | 20:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リラックスしてない・・・っていうから
不穏な空気が漂っているのかと思ったら
風花ちゃん、頑張っていたのね!(笑)
健気だなぁ~。
そしてあかねちゃんの肩に手を回すのが
また姐御っぽくてカッコイイよね~。

| ミルク | 2014/09/17 17:02 | URL |

風花ちゃん!
そんな中腰?体勢で頑張ってたなんて(笑)
あかねちゃんと団子したい一心なんですね^^
微笑ましい♪♪

| chie | 2014/09/17 19:55 | URL |

団子、久しぶりだったのかな。
意地でも団子、って感じですね(^^)

| まさぽん | 2014/09/19 17:26 | URL |

あかねちゃんの腕が風花ちゃんの肩に(*^_^*)
なんだかいじましくさえ感じる風花ちゃんのポーズ。
急に寒くなっちゃったから
あったかいあかねちゃんに寄り添いたかったんだね。

| pyon | 2014/09/19 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

