PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観戦

風花、とっても一生懸命に



kansenn.jpg



錦織選手を応援しておりました♪

飼い主、先月後半くらいから超超超忙しく皆さんに不義理をしております・・・
前記事のお返事などはまた落ち着いてから!


***** 前記事のお返事 *****

☆ミミココさん

ガリガリサークルの会社の人は、きっと見たくないかも(爆)
だって片付けるヒト側が大変だから購入を躊躇される恐れあり(^^;
私は楽しかったけどね♪

☆chieさん

まだ捨てられず置いてありますよ♪
みんにゃ今でも齧ってて、そのうち円が小さくなるかも(笑)

☆pyonさん

それが・・まだまだ完成じゃないみたいで齧り続けてます(^^;
終わりなき芸術(笑)

☆いくぱんさん

いくぱんさんとこのガリガリサークルはまだキレイだよね?
ぴんちゃとムッちゃん、きっとお上品なのよ。
ウチは普通のダンボールでも一晩置いとくとガジガジよ(^^;

☆ミルクさん

そ、後ろにいるのはパンダ!
無印良品なんだけど、上野店限定って書いてあったから衝動買いしちゃったの。
置くところが無いのでベッドサイドに置いてるよ♪

☆まさぽんさん

今はフチが全部海抜マイナスになりましたw
みんにゃ今でもお気に入りで、遊ぶ時にウワァーッと爪をといだり
楽しんでますよ♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑猫ってテニス好きですよね~♪ ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 12:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃん、仔猫みたいな横顔で可愛い~(^^)
テニスはボールが動くから面白いでしょうね。

ユキチョフさん、超が3つも付くほど忙しいのね!
私は急にヒマになっちゃって、なんなら手伝おうか?
あ、ダメだ。きっと足手まといになるからね。
なんとか無事に乗り切ってね!

| ミルク | 2014/09/10 15:06 | URL |

風花ちゃん、真剣♪
そっか。ボールが行ったり来たりで面白いのかな。

ウチの猫はあまりテレビに興味を持ちませんが、
先代さんは音楽に敏感でした。
クラシックだと普通に寝てて、ヒット曲(歌謡曲?)だと
「うるさいっ」て怒るんですよ;;

| pyon | 2014/09/10 17:59 | URL |

もうすぐスポンサーサイトだな、っと思ってたので、
よかったよかった(^^)
テニス、以前はよく観てたけどなあ。
最近は岩合さんに約1名のみです。

| まさぽん | 2014/09/11 16:07 | URL |

風花ちゃん、かぶりつきですね♪
動きが面白いのかな?
それとも錦織選手のファン??(笑)
錦織選手、残念でしたが、すごかったですね^^




| chie | 2014/09/13 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

