PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシャブンロング

カシャブンロングというおもちゃを買ってみました。



kashalong3.jpg



普通のカシャブンよりも柄も長いし羽根も大きいので
バタバタッとすごい音がします。

これにガッツリ食いついたのが、去年セミを捕まえたあかね(^^)



kashalong1.jpg



唸りながら走るは跳ぶは、いつもの怠惰ノンビリなあかねはどこへやら・・・
(上手く写真撮れなくて残念!)

これはすごいぞ!と思いきや、風花は



kashalong5.jpg
コワイです・・・



kashalong4.jpg
イヤです・・・



大きい羽音にビックリして近づくと避難(^^;

茶々丸にいたっては・・・



kashalong2.jpg
ボクはこっちが好きです!



興味ナシかい((+_+))

三猫、小さい頃よりオモチャの好みがハッキリしてきてしまって
新しいオモチャでも「最初はとりあえず食いつく」っていうのは無くなっちゃいました。

落ち着いたお年頃になった、という事なのでしょうか・・・


***** 前記事のお返事 *****

☆chieさん☆

言い得て妙、という言葉がピッタリですよね♪
いつも安心しておまかせしてます(#^.^#)

☆まさぽんさん☆

まさか茶々丸を食べ物に例えるとは!!って思いました~(笑)
ソラちゃんも抱き枕??

☆pyonさん☆

猫にも優しく、人にも楽しい、良いシッターさんに巡り会えて本当に良かったです♪
「姫」なのに「大福」(笑)風花には色んな顔があるんですww
私、茶々丸は「ねずみ」としか思った事なかったので「羊羹」には吹きました(^^)

☆ミルクさん☆

大福、順調に育ってしまい今では巨大福に・・・(爆)
抱き枕、適度なずっしり感が最高♪♪

☆ミミィさん☆

私も今では茶々丸を「羊羹さん!」って呼ぶようになってしまいましたww
大福はよくあるけど、まさか他の和菓子にたとえてしまうとは・・・
私より三猫をよく知ってるんじゃないかしら・・って思っちゃいます(^^)

☆いくぱんさん☆

抱いちゃって抱いちゃって~ww
ぴんちゃよりちょっぴり重くていい感じよ♪
ゴマ団子(笑)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑ちょっぴり淋しい気もします(^^; ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 22:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがハンターは果敢に食らい付くのですネ(^.^)
唸りながらってすごいマジ・・・
音も派手な様だからあかねちゃんにとっては
真剣勝負なのかも・・
風花ちゃん、こわかったの~??
今日の風花ちゃんはとっても小さくて女の子らしく見えます♪
茶々丸くんってマイペース(笑)
女子に囲まれた男子はのんびりしていて
優しいコになるのかも~!

| ミミィ | 2014/08/14 19:58 | URL |

セミを捕まえ…ひぃっ。あかねちゃん、
あんな凄い音を出すモノに挑んだの!?
カシャブンは確かに似てるかも…。
風花ちゃんは意外でしたが…よく見たら
これ本当大きい。顔以上あるものね。
茶々丸くんのブームは去らず♪
顔ちっちゃいなー(*^_^*)

| pyon | 2014/08/15 05:20 | URL |

あかねちゃんさすがです(*^m^*)
怖がる風花ちゃんは仔猫ちゃんのようで~♡
茶々丸くんはキョーミなし、マイペース??(笑)
うちの姉さんたちも同じです、落ち着く年頃なんですね^^

| chie | 2014/08/15 19:54 | URL |

これはミミが大喜びしそうなおもちゃだわ〜
たぶん、秒殺だと思う (; ^ω^)
あかねちゃん、羽音にそそられるのね
セミ・・・本物のハンターだわ

風花ちゃんっっ、ああ、おばさんのでっかい背中でかくまってあげたいわん  (・´з`・)キュン

茶々丸くんのロックオン顔が可愛過ぎる
黒目まん丸でシャコタンw

ウチの子達もそれぞれではっきりしてます
ウニ玉ボール、羽じゃらし、レシートの丸めたヤツw

| ミミココ | 2014/08/15 20:10 | URL |

大っきいと恐がっちゃう子、居るみたいですね。
そっか、風花ちゃん、意外かも(^^)
あかねっち、ほんと、ウチのソラのタイプですね〜。

| まさぽん | 2014/08/15 20:47 | URL |

これは羽音とかがすごそう!
蝉を捕まえるくらいだから
あかねちゃんにはウケたんですね~(^^)
風花ちゃん・・・。
怖くないよ~、そのうち慣れるよ~。
茶々丸君・・・。
いいんだよ。他のオモチャで遊んでいいんだよ。(笑)

| ミルク | 2014/08/17 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

