PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あだな

最近キャットシッターさんが三猫につけるあだなが秀逸かつオモシロい♪

例えば風花は、



atui_20140804202810a3f.jpg
飼い主のお腹の上で暑さに耐える甘えんぼモード



okoru.jpg
アタシのことはほっといて!モード



「ツンデレかまってほっといて姫」



風花と茶々丸のバトルは、



battle_20140804205826a60.jpg



「大福 vs 羊羹」



daifuku.jpg
大福です♪



yokan.jpg
羊羹です♪



いつの間にか和菓子キョウダイになってるし(笑)

あかねにいたっては、



dakimakura.jpg
程よいズッシリ感が眠気を誘います♪



「我らが抱き枕」



シッティングの度に送ってくださるレポートが
家を留守にしている時の一番の楽しみなのですが、
三猫の元気な様子を知ってホッとするだけでなく
思いっきり笑わせてもらってますwww



***** 前記事のお返事 *****

☆まさぽんさん

ありがとうございます♪
ルナちゃんと茶々丸、やっぱり似てますね。
男の子だからベタベタな甘えん坊かと思いきや、ルナちゃんは女の子ですよね。
銀縞という柄の特徴なのでしょうか・・w

☆ミミィさん

早いものでもう5年です!
やはり私たち女子は、猫男子のゴロンには弱いですよね~♡

☆ミルクさん

ありがとう!
猫親バカって、猫に興味ない人から見たら限りなくアヤシイけど(笑)
ここは猫ブログなので思いっきり親バカを発揮させてもらうわ!!

☆chieさん

ありがとうございます♪
私も風花の滝行は「???」でした(笑)
しかも毎日続くとは思ってもみなかったし~
茶々も創作活動頑張ってますよ♪

☆greenさん

かっちゃんのDJばりの滝行、見てみたかったよ~w
私も風花と似ているかっちゃんの事はとっても気になる存在なの。
早く素敵なねこ親さんが見つかりますように!!

☆ミミココさん

ありがと~~(^^)/
私の知るかぎり、ガリガリサークルをお盆にした猫はいないわ(爆)
最近はお盆やお皿よりひどくなってマイナスになっちゃったし。
どこまでいけば齧らなくなるのか楽しみ~♪

☆pyonさん

ありがとうございます~☆彡
ウチも「ゴロン」より「どでん」かも・・・w
倒れる時、結構な音がするんですよね。痛くないのかなぁ?
うんうん、私も毎回撫でちゃいます(#^.^#)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑茶々丸、羊羹て・・・(笑) ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 22:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かまってほっといて姫、うんうん!
大福vs羊羹、なるほど~!
抱き枕、そうそうー!
シッターさんお見事です(笑)
それぞれちゃんと見てくださってるのがよく分かる、
ピッタリのあだな^^
安心しておまかせできますね♪


| chie | 2014/08/04 22:59 | URL |

わはは、なんですかこの呼び名は(^^)
羊羹かあ〜w
そして、我らが抱き枕www

| まさぽん | 2014/08/05 16:19 | URL |

とてもユニークな方ですね!
こんな人間づきあいなら楽しそう♪
風花ちゃん…大福はよく称される猫見るけど、
「姫」と同一とは思わなかったわ…(笑)
羊羹…どうしよう、ほんとに羊羹に見えてきちゃった!
ウチのにも呼んでみよう。
抱き枕…! 斬新かつ要所をガッチリ押さえていますね!
いい夢見られそう♪

| pyon | 2014/08/06 07:36 | URL |

大福と羊羹っていいですね~。
なんか・・・大福が大きくなっているような??(笑)
抱き枕~。抱き枕ってなんですか~。
そんなことしたことないよぉ。

| ミルク | 2014/08/06 12:09 | URL |

羊羹と大福!!言われてみるとそのとぉーり!!
風花ちゃんは豆大福に似てると思ってたけど
茶々丸くんの羊羹はなるほど~と感心しちゃった(^_-)-☆
あかねちゃんの抱き枕・・うんうん、ふわふわだもんね(^.^)
シッターさん、ナイスな観察力!!

| ミミィ | 2014/08/08 20:03 | URL |

あかねちゃんってば、みんなの抱き枕なの!!??
私にも抱かせてー(*´Д`)
ふかちゃんが、まめ大福にしか見えなくなった。。。
茶々くんは羊羹よりも私にはゴマ団子に見えるわ(´∀`)
どっちみち美味しそうなんだけどね!

| いくぱん | 2014/08/08 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

