PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの仔5周年♪

いやー暑いですね(^^;
我が家の三猫、



5years3.jpg
TV台の下で・・・



5years2.jpg
テーブルの下で・・・



5years.jpg
ソファーの下で・・・



それぞれ気に入った「下」でグデーンとなっています(*_*;

ところで、風花と茶々丸キョウダイ、今日でウチの仔になって5年経ちました♪

茶々丸は、風花に負けじと創作活動に励み



5years4.jpg



ウチに来たときと変わらず、目が合っただけでゴロン(#^.^#)



5years5.jpg



風花は相変わらずツマミ食いの名手でw



5years6.jpg



滝行も365日こなし、



5years7.jpg



朝は全体重をかけて飼い主を起こしにかかりますwww



5years8.jpg
お腹の上に乗ってます



親バカですが、5年たっても可愛くって可愛くってしょうがなくって・・・
これからものんびり自由に暮らしてほしいと思ってます。



***** 前記事のお返事 *****

☆いくぱんさん☆

半目とできれば眉間のシワも伸びてほしいね(笑)
寝顔にブチュッはキケン!顔に爪出しパンチをくらった事があるの(^^;
風花はツンデレさんなのよね~

☆chieさん☆

目を閉じ忘れ、ピクピク・・・( ゚Д゚)
正直揺り起こしたくなるほどヤバイ寝顔でしたよ(笑)
普段は天使でしょ♪

☆ミルクさん☆

美猫度高い仔がこういう顔するとブログに載せずにはいられないwww
ガリガリサークルはすっかり「お盆」になったよ~
ウチの猫にも会いに来てね~

☆まさぽんさん☆

風花は自分が一番可愛くて一番お姫様だと思ってる仔なので
こいういう顔をしている時、可笑しくて可笑しくてツッコまずにはいられないんですw
私も両方好きですよ♪

☆pyonさん☆

Devil風花は、どうやら熟睡してない時に現れるようなんです。
この時もピクピクしてたし・・・w
この顔でピクピクされるとコワイです。
これからDevil度高くなりますかね?




br_decobanner_20111101194754.gif
↑これからもキョウダイをよろしくです☆ ポチッと♪

| 三猫日記 | 16:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの子5周年、おめでとうございます♪
茶々ちゃん、創作活動すごいね・・・。
そして目が合うだけでゴロン・・、
ウチの銀縞とそっくりですね。
風花ちゃん、滝行もカワイイけど、
盗み食いも・・ww

| まさぽん | 2014/07/24 19:31 | URL |

ウチの子5周年ですかァ~早いものですネ(^.^)
風花ちゃんの滝行は年中無休なのw
極めてるのネ・・。
茶々丸くんってなんてラブリーな男子なんでしょう(^_-)-☆
私もゴロンには弱いのです♪
あかねちゃんのあんよの黒点、素敵なワンポイントだわw

| ミミィ | 2014/07/25 20:05 | URL |

ウチの子5周年、おめでとう!!
変わらない可愛さもあれば
新しい発見があったりして
楽しさ満載の5年ですね(^^)
きっと今後もさらなる磨きをかけることでしょう。(笑)
可愛くてしょうがないのが親ってもんですよ!
これからも親バカぶりを存分に発揮してくださいね~。

| ミルク | 2014/07/26 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/26 09:58 | |

ウチの子5周年おめでとうございますヽ(^ω^)ノ
みんにゃおめでとう♪
あはは^^茶々丸くんまで創作ですか~♪
そういえば、、、
風花ちゃんの滝行を初めて見た時には「!!?」でした(笑)
お腹の上の風花ちゃん、横顔も美人~~♡
これからもみんにゃで楽しく元気にのんびり過ごしてくださいにゃ♪

| chie | 2014/07/26 22:24 | URL |

茶々丸、ふかちゃん、5周年おめでとう!
しかし爪とぎの変わり果てた姿には笑った(笑)!!
よくそこまでやってくれたよねぇ〜(⌒-⌒; )

ふかちゃんの滝行を見ると、やってることも見た目もかっちゃんに似ていて、かっちゃんのことを思い出します。この手の模様の子は、性格似ているのかしらね♪

2にゃん&あかねちゃん、まだまだ元気でブログを盛り立ててくれるよう、応援しているからね☆

| green | 2014/07/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった (;゚∀゚)
あらためまして・・・

家族記念日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
ひゅーひゅーひゅー
創作活動、激し過ぎるー!ぶはは
お盆、トレー、いや皿になっとるー!
ウチの子達も創作するかどうか知りたくなってきた
ベッドとしてというより創作するためのものとして購入しそうだわ
目があっただけでゴロンは相当な甘えん坊さんね
風花ちゃん、どうちてそんなにおもしろいの?
これからもさらなる修行を重ねてくのでしょう、そうでしょう。
年々、可愛さが増していきますよね (*^-^*) ホッコリ

これからもずーっと幸せなに過ごせますように〜☆

| ミミココ | 2014/07/27 12:24 | URL |

ウチの子5周年、おめでとうございます♪
ぐでーんとしていても真っ黒おめめで可愛いですねぇ
花風ちゃん茶々丸くん姉弟♡
あかねちゃんもうらめし寝で暑さを全体で表現☆
「目が合っただけでゴロン」か~わいぃなぁ茶々丸くん!
ウチのも似たようなことするんですが、あれは「どでん」です。
しかも撫でろ、という意思表示。
…撫でちゃうんですよね…毎回…。
風花ちゃんの美しさは毎日の滝行による精神統一の
成果かも!? あとつまみ食いへの執着と頑張りも。

| pyon | 2014/07/27 16:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

