PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Devil or Angel ?

風花のDevilな寝顔。



busaiku.jpg



舌チョロしてるのにこんなに可愛くないってどういう事!
と、思わずツッコミ入れてしまいましたw

でも、普段の風花は実にAngelな寝顔♪



angel_20140721165333720.jpg



自由な猫って、寝顔も自由なんだなぁ・・・(笑)


***** 前記事のお返事 *****


☆まさぽんさん

あかねはお肉ハミ出し制限が解除されたおかげで毎日使うようになりましたよ♪
これでよかった・・・・のだと思います(笑)

☆chieさん

「ハムスター」とは何とお優しい・・・
私は「ねずみ!」って呼んでます。「ねずふか」、「ねず茶々」って感じで(^^;
ほぼ「板」になりましたよ~

☆いくぱんさん☆

ここまで低~くすれば、ぴんちゃがもっと使ってくれるようになるかも~♪
風花と茶々丸が一生懸命あかねの為にカスタマイズしてくれた感じなの。
ムッ子ちゃんも頑張れ!(違)

☆pyonさん☆

厚みがあるとはいえ、やっぱりダンボールはダンボール。
地道にかじって(時々むしって)いけばこのようになっちゃうんです(^^;
サークルか、ラウンジか・・・齧りやすい形ってあると思うんです。
ウチ、三毛猫型のダンボール爪とぎはほとんど見向きもされないですもん。
お掃除は面倒くさいけど創作活動を見るのも割と楽しいものですよ♪

☆ミルクさん☆

おっしゃる通り、ただの丸い爪とぎになったわ~(^^;
今度作品を見に来てね~



br_decobanner_20111101194754.gif
↑どっちが真の風花なんでしょ? ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 16:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふかちゃん、舌のしまい忘れだけなら
きっとエンジェルだったわねー
半目がねぇ・・・・・
無防備な寝顔は思わずブチュッとしたくなるねぇ(*´¬`*)

| いくぱん | 2014/07/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

DevilとAngel、なるほど~(笑)
目も閉じ忘れちゃったんですね(*^m^*)
ふつう?の寝顔はほんと天使だぁ。。。

| chie | 2014/07/21 21:36 | URL |

風花ちゃんの美人度が~~~~!!!
せめて片目だけでも閉じて!(笑)
2枚目の写真は安心して眺めていられます。(←失礼)

うんうん、今度丸い爪研ぎ見せてくださいね~♪

| ミルク | 2014/07/22 15:59 | URL |

わはは、可愛いんじゃないですか~w
両方とも好きだなあ~。

| まさぽん | 2014/07/23 13:23 | URL |

ユーモアがあり、ちょっと心配にもなっちゃうdevilちゃん。
寝ている間もアピール!なのですね。
どっちも写真撮っちゃうなぁ、これは。
これから暑くなるから、もしかしたらDevilちゃんが多く
出現するかも…?

| pyon | 2014/07/24 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

