PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創作活動は続く・・・

これは5月の終わりころの写真。



genkei.jpg



ピッカピカだったガリガリサークルは
風花、時々茶々丸の飽くなき創作活動により、



sakuhin.jpg



より敷居の低い、親しみやすさバツグン(?)なベッドに生まれ変わりました。

では、創作活動の様子を少しご紹介いたしましょう。



gajigaji1.jpg
ガジガジ・・・



gajigaji2.jpg
ガジガジ・・・



gajigaji3.jpg
どや!



活動を終えた満足なドヤ顔風花(笑)

そしてこの創作活動、風花の自己満足だけではなかったのです!!
敷居を低くして肉をはみ出しやすくした結果・・・



gajigaji5.jpg
快適♪



あかねも使うようにw

掃除は大変だけど、サークルの今後がまだまだ楽しみな飼い主です♪


***** 前記事の、まとめてお返事 *****

茶々丸、自分も積極的にあかねにバトルをしかける事のあるのに
こうやって私に「どうしよう?」って顔をしてくることもあるのです(^^)
カワイイでしょー(←親バカ~)

ニャン斗モフモフ拳(笑)
あかねは突然のバトルに備えて日々技を磨いているのです♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑いっそのこと、平らになるまで頑張ってほしいわ~ ポチッと☆

| 三猫日記 | 21:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二枚目でおもわず、「え〜っ!」って言っちゃいましたよ。
すごいですね(^^)
そしてこれであかねっちもは入れるように?
これでよかった、のですね?w

| まさぽん | 2014/07/11 14:12 | URL |

風花ちゃんもしや前世はハムスター???
って思っちゃいました(笑)
ここまでやりとげると、あっぱれ、ですね~~
(掃除に付き合うユキチョフさんもアッパレです!)
あはは♪あかねちゃん仕様にもなったんですね~
今後はどう変化するんだろう??
楽しみですね(*^m^*)

| chie | 2014/07/11 19:18 | URL |

おもわず、ひぃっ と声が出た!
あの頑丈なサークルが、こんなんなっちゃうんだ(((((;゜□゜))))
創作活動に意欲的すぎ!!!
あかねちゃんもらくらく入れるようにしてくれたのか・・・
それにしてもすごい。

| いくぱん | 2014/07/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃん、とっても満足げ~♪
しかし…いくら段ボールとはいえ
結構な厚みがあるでしょうに…
あかねお姉ちゃんの為、姉弟は
創作意欲も満たしながら頑張ったのですね!

ガリガリシリーズ、ラウンジとどっちがいいか
迷ってるんですよね…
みっちり入ってくれるサークルに傾いてたんですが、
こういう想定外のことをしてくれるのが
猫なわけで…うーーん…

| pyon | 2014/07/13 17:16 | URL |

元の形・・・・けっこう高さありますよね??
これはすごいなぁ~。
風花ちゃんのアゴって、めっちゃ強そう!(笑)
そのうちただの丸い爪研ぎになりそうですね(^^)

| ミルク | 2014/07/14 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/16 21:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

