PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ガリガリ」の意味

前から欲しいなぁと思っていたガリガリサークル、
いくぱんさんのブログであかねとほぼ同サイズのぴんちゃんがすっぽり入ってたので
ウチでもあかねのお誕生日プレゼントとして買ってみました(^^)/

が・・・



garigari1.jpg



フンフンするだけのあかね(爆)

気に入ったのは風花で・・・



garigari2.jpg
いい湯だっな~♪みたいな?



あかねも私に気を遣ってたま~に入ってくれたりします(^^;



garigari3.jpg
ネコがニンゲンに気を遣うもタイヘンなんです・・・



ところで私、ガリガリサークルの「ガリガリ」とは
「ガリガリと爪を研ぐ」の意味だと思っていましたが、



garigari6.jpg
ガリガリかじるの~♪



風花にとっては「ガリガリかじる」の意味だったよう(;゚Д゚)



garigari8.jpg
今日もイイ仕事しました♪



ガリガリサークル、日々崩壊中(*_*;



***** 前記事のお返事 *****


☆ミルクさん☆

恐ろしいホラー寝顔でしょ?
しかもイビキかいてたし、ピクピクしてたし・・(^^;

茶々丸、また治りました~♪


☆chieさん☆

ある意味平和、そうかもしれませんね!(笑)
あかね、いちいち笑わしてくれますw

茶々丸、2日血便が続いた後また治ったんです。
まだ油断できないけどずっと調子よいといいなぁ。


☆いくぱんさん☆

ありがとう♪
ぴんちゃんと同い年のあかね、
これからもデカさと目ヂカラでぴんちゃんとタメはっていきたいと思います(^^)
ぴんちゃんはこんな白目にならないのかな?


☆カギコメさん☆

私もここまで見開いた白目は初めてで驚愕でした( ゚Д゚)
ウチはあかねしか白目にならないんですよね~


☆pyonさん☆

そうそう、寝姿と寝顔のギャップが激しすぎる(笑)
ピクピク動いてて怖かったよ~。

茶々丸、また治ったんですよ~♪
どうやら私が目を離したすきに他の仔のフードを食べたのが原因だったみたい(^^;
これから気をつけます・・(反省)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑こういう使い方があったなんて・・・(^^; ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガリガリ、そっちだった!(笑)
風花ちゃんだと余裕のある湯船が・・・
あかねちゃんだと・・・
にゃんの大きさの違いがよく分かりますね(*^m^*)

| chie | 2014/06/12 15:09 | URL |

ガリガリ・・、囓っちゃうの?(^^;)
なんだかまもなく、壁が低くなって来ちゃいそうね〜。

| まさぽん | 2014/06/12 17:18 | URL |

ちょ、ちょ、ちょっと!!
こ、これはすごい。。
あかねちゃんすっぽり画像でも、すでに
ボロボロだぁーと思ってスクロールしたら。
芸術家ふかちゃん
才能が爆発しすぎでしょ~!?
ガリガリの意味違いすぎる~!!
こんなにボロボロにできるもんなんだね。。
結構頑丈な造りなのにー!
浅くなってってる(笑)肩まで浸かれないわね(笑)

| いくぱん | 2014/06/12 21:19 | URL |

すっぽりな風花ちゃんきゃわゆい♪
みっちみちなあかねちゃんもいいわぁ〜って見てたら
劇的改装されちゃってるじゃない!
なんということでしょう
角がとがっていたガリガリサークルが匠の牙によって芸術的な曲線をもつ素敵猫ベッドに変身したではありませんかw

↓ちょっとーーー!破壊力抜群な白目に吹出したー!!!
もう、どうしてなの〜〜?おっかしいよーいひひひひ ハラ痛い

| ミミココ | 2014/06/13 21:09 | URL |

気を遣う優しいあかねちゃん。
お目目もまんまる可愛いな♪
え…ちょっ、風花ちゃーん!?
風花ちゃんは十分余裕で入れるんだから、
改造しなくてもいいよ!?
っていうかそれじゃもう、とろけて出てきちゃうよ!

| pyon | 2014/06/15 10:53 | URL |

これはすごい!
こんなに壁が崩壊するなんて。(笑)
風花ちゃんの顎は破壊力抜群ですね~。
どこまで行くんだろう?(笑)

| ミルク | 2014/06/16 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

