PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラーなお昼寝

のんびりとソファでお昼寝のあかねと茶々丸♪



horrot.jpg



でも、あかねときたら・・・



horror2.jpg



平和な午後のひと時をを打ち砕く寝顔なのでした(;゚Д゚)



***** 前記事のお返事 *****

☆ミルクさん☆

ありがとう♪
座布団奪われまくってますよ(^^;
茶々丸、治ったと喜んでいたらまた少し血が出るようになって(涙)
来週また病院なの~
風花に怒られる~(;゚Д゚)
風花、茶々丸だけでなく同じニオイをつけて帰った私にまでパンチしたの(^^;

☆ミミココさん☆

ありがとう~(^^)
三姉妹はミミさまとココアちゃんから産まれた仔たちだから
これからもずーっと「仔猫」だよね~(#^.^#)
ウチのあかねは猫の中で最年長なので結構頼りになるのよ、これでもw
シロンちゃん、治ってきて良かったね。
投薬って、ウチもあかね以外は大変!!!
茶々丸は、私が身代りにお腹ピーしたにもかかわらず、また血を出しました(爆)
もっともっと私がお腹壊さないといけないらしいの~(苦笑)

☆chieさん☆

ありがとうございます~♪
寿命を考えるとまだまだ若いとは言え、とうとう同年代かーと思うと
時の流れの早さに戸惑ったりします(^^;
茶々丸、治った!とぬか喜びしたのも束の間、また始まっちゃって(*_*;
来週はまた病院だぁ(爆)

☆pyonさん☆

ありがとうございます~☆彡
とてもアラフォーには見えないあかね、ちょっぴり羨ましいです(^^;
風花はねぇ、自分が病院から帰ってきた時は誰にも怒られないのに
茶々丸が病院に行くと大激怒なの(*_*;
茶々丸と同じニオイをつけた私も気に入らなかったみたいでシャーッって怒られちゃった。
私は元々色んな所を転々とするお仕事なので10日間も毎日家に帰る事は珍しいんですよ~

☆まさぽんさん☆

ありがとうございます♪
茶々丸、ぬか喜びだったようです(*_*;
あ、z/dはヒルズです~
ロイカナからもアレルギー用出てるんだけど、茶々丸には合わなかったみたいで(^^;
知り合いの猫で、ロイカナのアレルギー用がバッチリ合う仔もいるので
メーカーによっても違うんだなぁと勉強になりました。

☆greenさん☆

ありがとう~!
あら、メグさんと同い年だったのね!
猫のアラフォーってまだまだ若いよね・・・
私も全身毛皮になれば若く見えるようになるかしら(爆)
ジミさん、フード合わなかったんだ・・
ウチから送ったフードが、どうか合ってくれますように(^^)/




br_decobanner_20111101194754.gif
↑こんな見開いた白目、初めて見ました( ゚Д゚) ポチッと♪

| 三猫日記 | 13:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぉぉぉ・・・・。
これはホラーだわ(^^;)
それにしても、けっこう瞼の間隔開いてますよね。(笑)

茶々丸君、スッキリ治りませんでしたか~。(残念)
暑くなってきたので通院気を付けてくださいね。

| ミルク | 2014/06/01 17:14 | URL |

わ!!すごい~(爆)
上の写真のスタイルでこの白目なんですよね(*^m^*)
ある意味平和ですね~(笑)

茶々丸くん、そうでしたか、、、
また通院頑張らねば、なのですね。
ユキチョフさんも茶々丸くんもファイトです、
早く完治して安心できますように。。。

| chie | 2014/06/02 00:06 | URL |

うわわぁぁ!!!
あかねちゃん・・・ギョっとしたよ?
白目っつーか、瞬膜?まぶた、開きすぎてるよ(((((;゜□゜))))
こんな寝顔怖すぎる(笑)心配になっちゃうじゃん(笑)
ところで遅くなりましたが
あかねちゃんお誕生日おめでとーヽ( ´∀`)ノ

| いくぱん | 2014/06/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/02 21:01 | |

ヒ…ッ!! 癒しの寝姿の筈が究極のホラーに!
あかねちゃん起きて。色々な意味で怖いから。
茶々丸くん、ちょっと、そのあんよをパタパタっと…。

お腹の具合はぶり返してしまいましたか…
つらいですね。茶々丸くん、ユキチョフさんが
お腹にいいご飯を選んでくれたから早く治るといいね!
せめて血が出なくなりますように。

| pyon | 2014/06/03 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

