PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずり落ち寝

ずり落ちそうで落ちないあかね。



zuriochi1.jpg



このままずーっと寝ていました(笑)



***** 前記事のお返事 *****


☆ミミィさん

さすがに6.5㎏超えると真ん丸な感じになりますね~(^^;
風花は元々ちょこちょこ食べるのが好きで決まった時間に完食してくれないの。
自動給餌器を使わない時に「ごはん!ごはん!」って騒ぐわけでもないので
きっと腕試ししてるんだと思う(笑)


☆いくぱんさん

いやぁ~、ここまで増えたら本気になるよー(^^;
ぴんちゃ、5.7㎏台から増えないなんてうらやましいよ。
あかねは5.8㎏台から減らなくなっちゃった(*_*;
後0.5㎏頑張ってほしいんだけどな!


☆まさぽんさん

そうそう!後0.5㎏で「普通の猫」になれるんだけどこれが中々難しいです(^^;
三猫一緒に同じくらいの量のフードを食べているのにあかねだけずーっと「ごはん!」て騒ぐし・・・
風花を見てると頭の良い仔も時々困るなぁと思いますw


☆chieさん

あかね、5.8㎏台から全然痩せなくなっちゃったんですけどぉ・・・(爆)
猫のダイエットってホントに大変ですね!
1頭だけなら管理しやすいけどウチ、ダイエットが必要な仔や血便が出る仔やら色々で(^^;
しかも私も毎日家にいられないし。
chieさん家こそ見習いたいです(^^)/


☆pyonさん

5.85㎏でも十分大きいでしょう??
一番太ってた時は片手で抱っこするのにちょっと勇気、というか気合が要りました(^^;
風花、頭良いし顔の表情も豊かだし・・・もしかしてヒトなんじゃないか?!と思いますw




br_decobanner_20111101194754.gif
↑猫って足むくんだりしないんでしょうか? ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんよが・・あんよがぁぁー (* ゚∀゚)=3ハァハァ
触っていいのよ♡なわけじゃないんだよね
見せるだけぇ〜みたいな・・ (´・ω・`)ショボーン
あぁーん罪だわ そのむちーんとしたレッグ

| ミミココ | 2014/05/21 17:07 | URL |

絶妙なバランス?
落ちないのがスゴイ!!(笑)
いいなぁ~♡
こういう寝姿ってほんとシアワセですね^^

| chie | 2014/05/21 21:36 | URL |

ふふ、あかねっち、これがなんか快適なのかね。
それとも、もう暑いのかね。

| まさぽん | 2014/05/21 21:50 | URL |

ずっと同じ姿勢で、しかも変な格好で、
足しびれないのかなぁ~とかよく思います。
羨ましい。
ちょっとつついてみたくなりますね、
こういう寝方されると。

しかし…こんがり美味しそうな猫もも肉…じゅる…。

| pyon | 2014/05/22 16:17 | URL |

こんな感じで腕とか足とか垂らしていることありますよね~。
それにしてもあかねちゃん・・・・デカイ(^_^;)
風花ちゃんが小さく見えるわ。。。

| ミルク | 2014/05/22 16:45 | URL |

あ、いちごもね・・時々あかねちゃんみたいに
あんよを垂らして寝てるのよ。。
ボリューミィなコは体の下に足を入れるとあんよが痺れるのかも(~_~メ)
風花ちゃん、小柄だけど場所の確保はしっかり余裕ですね(^v^)

| ミミィ | 2014/05/23 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

