PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりが好きなわけじゃない

茶々丸があかねにくっついて爆睡していた頃、



hitori_20140326223602e0f.jpg



風花は広いベッドで悠々ひとり寝。



hitori2_20140326223603d56.jpg
ふかちゃんはひとりでいいの♪



でも、普段はひとり好きな時もある風花だけど
この間あかねと茶々丸が病院に行ってひとりぼっちになった時、
帰ってきてドアの前まで来たら家の中で絶叫してるのが聞こえました。
ドアを開けたらいつものおすまし顔になったけど
意外と淋しがりやなカワイイヤツなのです(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
*今日もコメント閉じます~

| 三猫日記 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

