PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

飼い主、超多忙につきしばらくブログを更新してませんでした(^^;
三猫は、あかねがダイエットを頑張ったり(頑張らせたり)、
茶々丸がゆるゆるウンPが続いて病院に行った以外は変わらずのんびりしています。

3月と言えどまだまだ寒いので、ホカペで連なり寝してる事が多いです。



IMG_4103.jpg



また、今冬は飼い主が一度も見ていなかったあかねと茶々丸のねこあたま2ショットを
シッターさんが目撃したそうです(^^)
ちょっとジェラシー・・・(^^;



chachaakane.jpeg
シッターさんの写真



まだギュウギュウ状態が続いているので
しばらくはコメント欄を閉じますね。
皆さんのブログは、毎日通勤途中に拝見してほっこりしています♪



br_decobanner_20111101194754.gif

| 三猫日記 | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

