PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこあたまでヌクヌク♪

今冬のねこあたまはほぼ風花専用になっている。
(かなり形がおかしくなりましたね^^;)



nekoatama_2014021321553303d.jpg



キチンと敷いた毛布をグチャグチャにしてから寝るのが風花流♪

他の仔はもう入らないのかなぁと思っていたら・・・



nekoatama2.jpg



お!2ショット発見(^o^)丿

風花だけだと大きすぎるねこあたま、
今日みたいに寒い日はぎゅうぎゅうがあったかいねー☆



***** 前記事のお返事 *****


☆鍵コメさん☆

こちらこそ、これからもよろしくです♪


☆まさぽんさん☆

インフルから復帰、おめでとうございまーす!
お布団に出たり入ったり、入るのか?と思いきや去っていったり・・
はたまたお布団の上に寝ていて寝返りがうてないとか・・w
お布団に入ってきてくれるのは嬉しいけれど眠りが浅くなっちゃって(^^;
ソラちゃんの顔が目の前にあったらなかなか迫力ですねwww


☆ミミココさん☆

ココアちゃんのショボショボ顔( *´艸`)
想像しただけで萌えるわぁ~♪
あかねって目ヂカラビームも相当なモンなんだけど、
それでも私が起きないと素肌の出てる場所(顔、首、手)を
ガジガジして、実力を行使してくるの。
私もお布団かぶって応戦してるよ!


☆pyonさん☆

pyonさん家の猫ちゃん、超カワイイ!!
足元で大の字とか、腕枕のこだわりとか大変だけど楽しそう(^o^)丿
茶々丸は普段からひとりでお布団に寝てるので
私が寝返りうっても起きても平気で寝てますよ。
私はお布団温め係のようです・・(^^;


☆いくぱんさん☆

猫とヒトの時間ってズレてるからね・・・(^^;
茶々丸と風花は典型的な夜行性だからヒトが寝てる時間に
運動会したりトイレ行ったりまぁにぎやかでw
あかねは寝る前に湯たんぽを猫ベッドにセットして
寝かせて毛布をかけると寝てくれるラクな仔♪
朝お腹すくと燃える目で枕元に立つけどねw




br_decobanner_20111101194754.gif
↑関東、また雪だそうですね(>_<) ポチッと☆

| 三猫日記 | 22:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、ねこあたまで猫団子、いいですね〜。
ん、この場合茶々ちゃんは一人でどうしてるんだろ。
今日はまた大雪・・、
寒いですね〜〜。

| まさぽん | 2014/02/14 15:11 | URL |

ねこあたま、けっこう中は広いんですね~。
うんうん。一緒に入った方が暖かいよね(^^)
この中に湯たんぽは入れてあるのかな?
また雪ですね・・・。
ユキチョフさん、お仕事大丈夫かしら。。。

| ミルク | 2014/02/14 18:32 | URL |

雪の中帰ってきたせいか、
ねこあたまが「かまくら」に見えましたよ~♪
2にゃんでぬくぬくいいにゃあ(*^▽^*)
ねこあたまの使いこんだ感じ、よけいにほっこりしますね^^

| chie | 2014/02/14 23:15 | URL |

ねこあたまという可愛らしいベッドで
さらに可愛い猫×2が寝てるなんて
素晴らしすぎるわ。。。
ぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうが暖かくていいね(≧∇≦)

| いくぱん | 2014/02/15 10:39 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃんと風花ちゃん、ぬくぬくですね。
見ているこっちまでほんわかしました。
ウチも仲良くすればいいのにー。
大雪、大変ですよね…。
エアコンの室外機が雪に埋もれて作動せず…
雪かきの間ウチの猫は一匹できゅきゅっと
丸くなっておりました。

か、可愛いですか…? 楽しい…そ、そうか、
そう思えば漬物石の夢も笑い話になる…かな…。

| pyon | 2014/02/17 14:41 | URL |

可愛いベットをお持ちなのですネ(^v^)
風花ちゃん一人だとちょっと余裕があって
肌寒いかも・・。
あかねちゃんが来たら心も体もヌクヌクだわネ~♪

| ミミィ | 2014/02/17 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 21:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

