PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝8時の風景

我が家の朝8時。



am8.jpg



5時くらいからベッドを出たり入ったりしてた茶々丸、
飼い主を散々起こしておいて、起きなきゃいけない時間になったらまったり(^^;

そして顔をあげると・・・



am82.jpg
おなかすきました!



ひゃあ~(;゚Д゚)


***** 前記事のお返事 *****


☆ミルクさん☆

手でタッチなんて甘いもんではなくて・・・w
あかね、ちょっかい出されたのがホントに嫌だったみたいで
にょきにょきっと立ち上がったの(笑)
あんまり立たない仔だからビックリしてカメラ構えたわ!


☆いくぱんさん☆

立ち姿・・・猫というより汚れた雪だるまみたいな・・・(^^;
安定してるなと思ったらお腹の肉が床に着いてたんだわ。
冬にちょい体重増えたのでダイエット中ですの。


☆pyonさん☆

立ち姿を見て私も改めて腹肉すごいなぁって思いました(^^;
なんか、猫ぢゃないw
ウチの仔ってバトルの時割と目をつぶるんですよね。
なので本気ではないんだなぁと思ってるとパンパン音がするほど殴り合ってるし!
猫ってよくわからないけど面白いですよね♪


☆ミミココさん☆

いやいや、そっとタッチなんてこのイカ耳ではありえないわ~(^^;
和也、達也、みなみ・・・タッチ、漫画も読んだしアニメも見てたわ~!
なつかしーー!


☆ミミィさん☆

あかねの進化の過程って(笑)
あかねロボというより、あかね雪だるま、あかね怪獣、あかねマトリョーシカ・・・(^^;
怒った猫って、本猫は真剣なんだろうけどカワイイってニヤニヤしちゃいますよね♪


☆まさぽんさん☆

ボカスカ、激しすぎて全部幻な感じの写真になっちゃいました(^^;
そういえば、猫のボカスカって本気でなくても結構良い音がしますよね?
犬飼いの友人がウチで猫同士のボカスカを見てビックリしてましたw




br_decobanner_20111101194754.gif
↑起きないと犬歯の間のちっこい歯で噛まれます(*_*; ポチッと☆

| 三猫日記 | 13:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 20:27 | |

インフルから復帰〜w
この時期、布団に入ったり出たり、
落ち着かないですよね。
暑くなると出て、寒くなると入ってくる・・。
ま、それがかわいい、とも言えるんですけどね。
ああ、そう、目の前に顔がね・・。
ウチも・・w

| まさぽん | 2014/02/11 17:02 | URL |

茶々丸くんの眠いショボショボ顔もココア似てる〜 (・´з`・)キュン
かまってくれー!ってことなのかな?我が家もだいたい起きる1〜2時間前に起しにくるよぉ・・
そこで起きるとクセになるって何かの本に書いてあったから頭から布団かぶって諦めてベッドを降りて行くのを待つよ
顔出してたらポンポコポンポコ猫パンチ&ニャーが激しくてね・・
ぎゃくにあかね様のように目力勝負の方が効くかもw
おおおおお起きます!!ってw


| ミミココ | 2014/02/11 21:51 | URL |

かっ…! なんて可愛いんだ茶々丸くん!
うちもこんあ風にまったりしてくれたらなぁ…
足元で大の字になって寝るのでこっちは足を伸ばせないのに、
なぜか明け方には腕枕して腕がしびれてる…。
腕枕じゃないと騒ぐんですよ!背中向けると引っかくし、
布団かぶったら容赦なく踏まれました…。

…うん…確かに、あかねちゃんのように目力でこられると
文句なく起きちゃうかも…

| pyon | 2014/02/12 08:37 | URL |

わかるー人が起きるまで鳴いてたくせに
起きたら温まってる布団にはいって寝るやつ。。

あかねちゃんメヂカラすごすぎぃ!(≧∇≦)

| いくぱん | 2014/02/13 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

