PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっち!

tacchi.jpg



不穏な空気のあかね&茶々丸。



tacchi3.jpg



手を振り上げてからの・・・




tacchi2.jpg



たっち!!



***** 前記事のお返事 *****


☆ミミィさん☆

あかね、興味はあるみたいなんだけど水が体にかかるのは大っ嫌い(^^;
ま、それが猫としては正しいんですけどねw
まるまるしたでしょ~?
私が新しいフードをあげる量を間違えました(爆)
ただいまダイエット中です!


☆ミルクさん☆

冷たいのは私もイヤだわ~(^^;
特にこの時期・・・
この間、あかねが滝に興味を持ってじっと見ていて、
後ろで風花が待ちきれず滝行を始めちゃいました(笑)
あかねはそれもじーっと見てました。
何でこの仔は・・・って絶対思ってるよねw


☆まさぽんさん☆

ミカちゃんはよくボールに入ってるからお水平気なのかと思ってましたよ~
やっぱりミカちゃんと風花、似てるわねって・・
濡れるの嫌いな方が猫としては正しいですよねw



br_decobanner_20111101194754.gif
↑この後ボカスカの大バトル!! ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たっち!って、パンチじゃなくてそっとタッチしたのかと思ったら
立ち上がる方の『たっち!』だったんですね。(笑)
あかねちゃん、そのまま歩きだしそうだわ~。
耳なんてすんごいペタンコですもんね!
怒ってるね~。あかねちゃん、ヤル気だね~(^^)

| ミルク | 2014/02/05 15:41 | URL |

あかねちゃん・・・
すごいイカ耳だわねー
そして立ち上がった姿は
猫には見えないね~(笑)
とっても愛おしい体型してます(*´ェ`*)

| いくぱん | 2014/02/06 08:42 | URL | ≫ EDIT

あ…あかねちゃん…?
堂々とした立ち姿と立派なお腹…ゴホゴホ。
なんだか目をつむってるように見える茶々丸くんが
そこでやっと手を上げたのは、
あかねちゃんに見えなかったからだったりして。

ボカスカバトル、ケガのないようにね~。

| pyon | 2014/02/06 09:09 | URL |

そっちのたっちかー! (ノ∀`) アチャー
そっと触る感じで茶々丸くんの頭にタッチするのかと思ったけど
あかねさまの体制からいけば、ポンってタッチというより
ばちこーーーーん!ってパンチを繰り出せそうだ
あ、ミルクさんもおっしゃってるわw

たっちを変換するとこんなものが出て来た・・・

[和也]( ̄ー+ ̄*)/\(* ̄▽ ̄)[達也]   川'ヮ'*川

| ミミココ | 2014/02/06 10:14 | URL |

あっ!私も↑の方と同じく頭にタッチだと思ったw
あかねちゃん進化の途中みたいで
(イメージとしてはあかねロボ☆)傑作(^◇^)
最初のお写真の怒って目を三角にしてる顔、
めっちゃツボwww
そして見事にパァーと開いたおてて・・
可愛すぎる・・・。

| ミミィ | 2014/02/07 13:58 | URL |

お互いに立っちに移行、そりゃポカスカになるねw
ポカスカシーン、見たかったな〜。

| まさぽん | 2014/02/07 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

