PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初滝行なるか?

taki.jpg



シンクに流れる水に興味津々のあかね。



taki2_201401292252582e4.jpg



おっ!初めての滝行かい??



taki3_201401292252598b9.jpg



あ!!



taki4.jpg



つめたい・・・


どうやら修行の心は持ち合わせていない様子(^^;



***** 前記事のお返事 *****


☆いくぱんさん☆

ねことくっつく・・・冬の醍醐味よね♪
夜寝の時は風花、昼寝の時は茶々丸がベッドに入ってきてくれるの~
あったかくてフワフワで気持ちいいよねw


☆まさぽんさん☆

ミカちゃん、カップの中でも寝ぼけちゃうんですね(笑)
風花も寝返りうったりよく動くからあかねが離れちゃったりしますよw
ウチではあかね&茶々丸が一緒に寝てて風花が私の膝、というパターンもあります。
あかねとの団子にあぶれた仔が私のところに来るようです(^^;


☆ミルクさん☆

いやいや、この足のまま外に出たらアブナイおばさんでしょー(爆)
茶々丸は私独り占めっていうより、あかねとの団子にあぶれて
私のところに来た可能性が高いの(^^;
私もぎゅうぎゅうの三猫団子が見たいです。
最近串団子ばっかりで・・・


☆pyonさん☆

ありがとうございます!
気づいたら4年もたっていました・・・
茶々丸、甘える時ちょっぴりブサイクになるけど
あの表情がたまらんのです~

私もメディキュット足の写真はちょっとやだな、と思ったのですが
茶々丸が可愛いので出しちゃいました♪
オシャレとはほど遠くて(^^;、立ち仕事でむくんだ足をケアしているだけなのですよw




br_decobanner_20111101194754.gif
↑やっぱり風花はすごい猫だと思います! ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~遂にあかねちゃんも?!
いえいえそれはもう少し暖かくなってからにしてネ(^v^)
きっと毛の中にひゃっこい感覚が広がって
ビックリしたんでしょうねw
あかねちゃんまるまるしていて可愛い~♪

| ミミィ | 2014/01/30 17:20 | URL |

おぉっ!と思ったら、うはは♪ですよ~。
冷たいよね~。冷たいの嫌だよね~。(笑)
『あの子はなんでこんな事しているのかしら?』って
頭の中で思っているのかも(^^)

| ミルク | 2014/01/31 15:37 | URL |

あはは、滝行は風花ちゃんだけだね。
ウチのミケさ、ボール好きなんだけど、
ちょっとでも濡れてると、
瞬間で飛び出しますw

| まさぽん | 2014/02/01 16:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

