PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重なり合って・・・

kasanari.jpg



あかねと風花が重なり合って寝てる♪
茶々丸は・・・


kasanari2.jpg



私と重なっている(^^)/
足が青い!ってツッコミはナシで・・・メディキュット履いてます(^^;



kasanari3.jpg



この表情がたまらん( *´艸`)


***** 前記事のお返事 *****


☆chieさん☆

そういえば、一体化してボールみたいに見えますねw
あかね、ボールに見えるほど真ん丸(^^;
風花のちょっと困った表情が可愛かったです♪


☆まさぽんさん☆

風花って滝行して床に降りた時に自分の身体から落ちた水滴でずっこけたり、
何をやっても面白いことになるんですよw
ソラちゃんが不器用ってちょっと意外・・・
でもしっかりした印象の仔が不器用だとますます愛おしいですね♪


☆ミルクさん☆

猫さまに楽しんでいただけるなら、たとえカバンが潰れても・・・www
風花、何か、この仔は面白い事してくれる。
「もってる」猫だと思うわ~♪


☆ミミィさん☆

ハハ、鍋猫に見えちゃいましたか~(笑)
確かにカバンの線と背中の丸みがうまくつながって真ん丸になってますね。
風花、手を出したいけど出せない・・・って葛藤してる表情がメチャクチャ可愛かったです♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ブログを始めて4年たちました!拙いブログですがこれからも三猫をよろしくお願いします♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足が、、、!
青いと言うより、すみれ色♪
茶々君良い表情ダネ(^-^)
猫とくっついてると、ほんと暖かいよね!

| いくぱん | 2014/01/27 10:57 | URL |

ユキチョフさんとこは、風花ちゃん+あかねちゃん、
で、茶々ちゃんはユキチョフさんと・・。
ウチはルナとソラがくっついて、
ミカは飼い主と・・w
同じ感じかな(^^)
でも最近カップに入り出したミカ、
ソラは寝ぼけて蹴られるのが嫌で、
カップに入らなくなってきました(笑)
そうなると、みんなバラバラで寝ていますw

| まさぽん | 2014/01/27 14:43 | URL |

メディキュッとでしたか。
カラータイツかと思いましたよ。
(そのまま外に出れそうよ。笑)

茶々丸君にとったらユキチョフさん一人占めは
何よりも嬉しい事だったりして(^^)
でも三猫団子でぎゅぅぎゅぅしているところも
見てみたかったりして。

| ミルク | 2014/01/27 16:53 | URL |

ブログ4周年おめでとうございます!
いいですねぇ~仲良し猫団子♪
ユキチョフさんを独り占めした
茶々丸くんのお顔も可愛くて可愛くて…。

あ、オシャレですね。美脚にもなるし。
ウチは猫が可愛くて写真を撮っても、背景や人物や服で
友達にも見せられない…。

↓風花ちゃんは茶々丸くんと間違いなく姉弟ですね。
 かわいらしい天然にゃんこ♡

| pyon | 2014/01/28 12:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

