PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマった猫

kaban.jpg



カバンに乗って遊ぶあかねを見た風花、



kaban2.jpg
ふかちゃんも遊ぶ~



早速真似をして遊び始めたんだけど・・・



kaban3.jpg



あれ?



kaban4.jpg
手が出せません・・・



取っ手に手がハマっちゃった(^^;



***** 前記事のお返事 *****


☆chieさん☆

ホント、なぜこんな顔のまま・・・って思う事がしょっちゅうです(^^;
慣れましたけどw


☆鍵コメさん☆

フフ、これはこれでカワイイでしょ~♪


☆ミミィさん☆

私も「口空いてるよ~」って牙にタッチしたり、やってます♪


☆いくぱんさん☆

ぴんちゃもこういう顔するんだ!!!
ま、元々似てるしそっくりな感じになるんだろうねぇw


☆ミルクさん☆

サスペンスドラマだったら、山村紅葉さんの立ち位置で是非!


☆pyonさん☆

あかね、このまましばらく動かないんですよ(笑)
突然動かなくなるので最初はビックリしたけど慣れましたw




br_decobanner_20111101194754.gif
↑風花のやる事はいちいち可笑しいですw ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃんボール?
1枚目、カバンと一体化してボールに見えちゃいました(笑)
あかねちゃんの真似っこ風花ちゃん。
見事にはまっちゃっいましたね~(*^m^*)
なぜかちら??不思議そうな表情カワイイです~♪

| chie | 2014/01/23 01:56 | URL |

何をやってもうまい子とそうでない子、居ますよね。
ウチでは意外に、ソラ母さんが不器用ですw

| まさぽん | 2014/01/24 16:30 | URL |

カバン、めっちゃ潰されてますね。(笑)
それでも遊び続けちゃうユキチョフさんが好き♪
風花ちゃん、お手手揃えてキレイにハマりましたね~(^^)
こういうところがお茶目で可愛いですよね。

| ミルク | 2014/01/24 17:05 | URL |

アハハハッ!お鍋に入ってるのかと思いました~
鍋猫って写真集あるでしょう?
バックだったのね(^.^)
風花ちゃんのおてて・・そんな事になってたのねw
これじゃパンチを食らわせたくても
おとなしく見つめるしかないよね(~_~メ)

| ミミィ | 2014/01/24 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

