PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番

タワーに三猫大集合♪



rank.jpg



各々の位置で、三猫の中の順位がわかる・・・(笑)



***** 前記事のお返事 *****


☆chieさん☆

いくら暖かい部屋の中だといえども、私にも冷水を浴びるようなマネはできません(^^;
風花は年末年始関係なく365日、修行の日々ですw

今年もよろしくお願いします~♪


☆いくぱんさん☆

あけましておめでとう(^^)/
いくぱんさんも年賀状ありがと!
ぴんちゃとムッちゃんのイラスト、可愛かった!
風花、最近は美少女というより「美餅」になってきた(爆)
今年もよろしくね~♪


☆まさぽんさん☆

風花、普段はお耳の中が本当にキレイだと病院でも言われていたのですが、
一度だけ右だけが汚いと耳掃除されたことがありまして(^^;
滝行で水が入ったんだわと思って、それ以来滝行中は傍について監視してるんです(^^;


☆ミルクさん☆

風花は日々精進してますよ♪
決して娯楽で冷水を浴びてるんじゃないと思うの(違?)
フフ、昔は冬だけ鏡餅だったのに今は年中鏡餅(^^;
ウチは年中お正月~w


☆ミミィさん☆

風花が教祖様になる宗教って一体どんなんだろう??
極妻教、ヤンキー教、通り魔教・・・
こんなのしか浮かばない飼い主も問題ですね(^^;



br_decobanner_20111101194754.gif
↑風花は自分が一番なのにと思ってるに違いない(^^; ポチッと☆

| 三猫日記 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり家長のあかねちゃんは最上階♪
そして茶々丸くんは~~
男の子はそれぐらいが良いのです^^
・・・よね(笑)

| chie | 2014/01/11 02:10 | URL |

タワーに3ニャン、良い光景ですね♪
うんうん、この順位なのね。

| まさぽん | 2014/01/11 17:42 | URL |

あらら・・・猫関係をちゃんと示してるわ。
下克上なるか!?・・・ならないか。。
茶々くん一番下っ端、たいへんだけど
可愛がられてもいるよね(≧∇≦)

| いくぱん | 2014/01/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ三段~♪
え、力関係なんですか? そして茶々丸くんは最下位?
ん…でも、まぁ、そうか…おんにゃのこ達相手だもんね…
末っ子は可愛がられるのです!

あ、風花ちゃん、そのままでも魅力的なので、
その位置で留まって。

| pyon | 2014/01/13 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

