PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年の滝行

寒い日でも相変わらず滝行に精を出す風花。



takigyomigi.jpg
これはいつものパターン。右側から滝行。



でも今年の風花は一味違う!



takigyohidari.jpg



左からも滝行を始めたw

猫ってよく見てると利き手、利き足があるんだなと思っていたけど
風花は両利き猫なんだね(^^)



***** 前記事のお返事 *****


☆まさぽんさん☆

仕事が始まってすっかり現実に引き戻されました~(^^;
風花、お正月だしもっと可愛い表情を撮りたかったのですが、
カメラを向けたらしかめっ面で・・・
我が家は猫串団子が多いです。
誰かに触れつつバトルにならない、丁度良い距離なようです(^^)


☆ミルクさん☆

風花は白いだけじゃなくて真ん丸だから更にお餅っぽいの♪
座ってると鏡餅みたいよw
私が串になったら・・・ダメダメ!
「猫台」になるだけだ~~正月太り~~(爆)
今年も遊んでね♡


☆ミミココさん☆

ミミちゃん全快おめでとう~♪
いつものヘンタイミミココさんも戻ってきてくれて嬉しいよ~
実はね、風花の頭にペイント機能でミカンを描こうとしたんだけど・・・
ミカンの一つも上手に描けないほど絵心がない事に改めて気づきました(爆)
関係ないメガネとヒゲを描いてカトちゃんペ!は出来たんだけどねぇ(^^;
今年もよろしくですよー(^^)/



br_decobanner_20111101194754.gif
↑右脳と左脳が両方機能する風花、羨ましい! ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃん両利きだったのね^^
新年早々の滝行、厳かな儀式のような、、、
さぶくて私には真似できにゃい(笑)

ぷっ猫串団子(*^m^*)

すっかり遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~~

| chie | 2014/01/07 07:45 | URL |

やーん、ユキチョフさん遅くなりました。
あけましておめでとー!今年もよろしくね~!
年賀状ありがとーヽ( ´∀`)ノ
ふかちゃんは今年も滝行して
身を清めてるねぇ。さすが美少女。

| いくぱん | 2014/01/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

ふ、風花ちゃん・・・。
面白すぎるぞ(^^;)
耳に入らないのかなあ・・。

| まさぽん | 2014/01/07 16:55 | URL |

つまり、やっぱり滝行なんですね。(娯楽じゃないって意味ね)
こうやって長い年月かけて上へ上へと
高みを目指して日々精進。
風花ちゃんはただの猫じゃないね。
鏡餅みたいな悟りを開いた猫だね。

| ミルク | 2014/01/08 17:17 | URL |

風花ちゃん(^_^;)修行僧のような顔。。。
威厳すら感じます!
一体何を目指してるんでしょう~
そのうちに教祖様とかになっちゃうんじゃ\(◎o◎)/!

| ミミィ | 2014/01/10 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

