PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

ちょっと遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます(^^)/



IMG_3793.jpg
↑一番お正月らしい猫(お餅っぽいw)



お正月と言っても三猫は特に変わりなく、
ホカペでぬくぬくゴロゴロ・・・つながって寝ているw



kushidango.jpg
↑茶々丸にピントを合わせたら風花が白とびした(^^;



これって・・・猫団子じゃなくて、猫串団子じゃね?
などとアホな事を考える、そんなノンビリしたお正月でしたw

こんな三猫とアホ飼い主ですが、今年もよろしくお願いします♪



***** 前記事のお返事 *****


☆ミルクさん☆

風花、ブッチャー並みにシワ寄ってます(爆)
お年賀コメントもありがとうございました!
ミルクさん、近所だしまた会おうねぇ~♪
今年もよろしくお願いします。


☆chieさん☆

師走って人間はバタバタしちゃうから余計猫のまったりが羨ましいですよね(^^;
去年はホントにありがとうございました。
今年もよろしくです♪


☆まさぽんさん☆

まさぽんさん家のお仕事は休日とか年末年始、関係ないですもんね。
年末年始、下手にお休みだと「あれもこれもやらなきゃ!!」ってなっちゃので
そちらの方が良い気がします(^^)/
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくです~♪


☆pyonさん☆

オモチャが近いとどんどん寄り目になりますよね(笑)
茶々丸は走り回って遊びたい方なので横着遊びが理解できないみたいなの(^^;
今年もよろしくお願いします!
拙いブログと写真ですが、今年も見てくださいね♪


☆ミミィさん☆

あけましておめでとうございます!
茶々丸は男の子なのでまったり遊びよりウニ玉を追いかけまわる方が好きみたい(^^;
今年もよろしくお願いしますね♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑明日から仕事だ~(>_<) ポチッと☆

| 三猫日記 | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お〜、もう今日から仕事?
頑張ってくだされ〜。
お餅風?風花ちゃん、かわいいです♪
猫串団子もいいね〜〜。

| まさぽん | 2014/01/04 15:48 | URL |

うんうん。
風花ちゃんは白い毛が多い分、お正月っぽい。(笑)
ホカペ、もっと広く使えば良いのに・・・って思うけど
やっぱりソファの下が人気なんですね(^^)
屋根がある分、保温効果があったりして?!

串猫団子、ユキチョフさんが串になったら面白いねぇ。
寝っ転がってさ、その上に三猫が乗るの。(笑)
なんて考えて私も楽しくなってきた!

また今年も遊んでくださいね~♪

| ミルク | 2014/01/05 18:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/06 09:47 | |

風花ちゃんの頭にミカンを乗せたい (*´Д`*)ハァハァ
ほんわかあったかいホカペなのにくっついて猫串団子してるの?
ぬわーんて仲良しレンジャーなのよっ (〃ノωノ)キャッ
串になりたい・・ (萌´Д`;)ハァハァ

ミミに元気玉ありがとう
すっかり鬼嫁に戻って元気に噛み付いてきます☆

今年もみんにゃとユキチョフさんに幸せな一年になりますように〜 ∩(〃・ω・〃)∩

| ミミココ | 2014/01/06 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

