PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

クリスマス、
我が家では特に何もなく、
Zeppin缶を1日に2回ふるまったくらいで終わってしまったのだけど(^^;

親しい友人が三猫に素敵なプレゼントを持ってきてくれた(^^)/



IMG_3723.jpg



三猫一緒に入れてホカペの上に置くのにちょうどいいベッド♪



IMG_3710.jpg
アタシひとりで十分だわ~          ふかちゃんも入りたいです



早速あかねがゴロゴロ・・・・
そして翌日にはなんと!!



sanneko.jpg



三猫団子( *´艸`)

こうやって仲良し三猫団子が見られることが
私には最高のクリスマスプレゼントでした☆

Sちゃん、ありがとう!!


***** 前記事のお返事 *****


☆ミルクさん☆

なんかね、いきなり乗っかったと思ったら激しくペロペロし出して・・・(笑)
ホント、嵐のような女です(^^;
ペロペロに満足したらさっさと茶々丸を残して出て行っちゃったしねw
年末寒波が来るそうですね。身体に気を付けて年末を乗り切りましょー!!


☆chieさん☆

自由すぎていつも笑わせてもらってますよ~www
でもシッターさんにはいつも可憐なお嬢様キャラで接してるの。
ヒトを見てキャラを使い分ける天才猫なのよ♪
仕事で疲れて帰ったときこそ、三猫がわーっと寄ってきてくれると
それだけで嬉しいんですよね♪癒されてます(^^)


☆pyonさん☆

こんなに被さってるの見たの初めてでびっくりしました~(笑)
でも一番ビックリだったのは茶々丸なんだろうなぁ・・・
お気遣いありがとうございます!
身体は元気なのですが、年末ってやりたい事、やらなきゃいけない事が多すぎて
何だかワサワサしますね(^^;


☆まさぽんさん☆

ルナちゃんは常に乗っかられてますよね。
でも幸せそうな顔してる(^^)
茶々丸はこんなに大胆に乗っかられて、しかも激しくペロペロされたので
ビックリしてビミョーな表情になっちゃいました(^^;


☆いくぱんさん☆

そうそう、遠慮しない猫、それが風花!!
たまたま寝ている茶々丸を見て、乗っかって舐めたくなったのよね、きっと(笑)
他にもすれ違いざまにたまたまパンチしたくなったからする、
っていうバージョンもあるよ♪


☆ミミィさん☆

風花が茶々丸に乗っかるところから一部始終を見守っていたんだけど、
最初は茶々丸をベッドからどかせたいんだと思っていたの。
そしたら覆いかぶさってペロペロ・・・(^^;
茶々丸は寝込みを襲われてビックリしちゃったみたい。
茶々丸、愛すべき男子猫です♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねのお気に入り、せんべい布団のデカバージョンですね(^^) ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅぅ(*>∀<)
期待を裏切らない3猫団子~~ですね♪♪
あかねちゃん、
ほんと1ニャンでも・・・(笑)
最高のプレゼントになりましたね!

| chie | 2013/12/27 23:55 | URL |

お〜、ナイス3ニャン団子!♪
ウチ、一度きりでした〜。
これからさらに寒くなってから、期待〜(^^)

| まさぽん | 2013/12/28 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

