PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶされる~

一見風花だけがベッドにいるように見えるけど



kyoudai_201312201547331af.jpg



角度を変えると見慣れたグレーの縞々が!!



kyoudai2_20131220154734cd8.jpg



あ!耳が出てきた!



kyoudai3_20131220154735019.jpg



何だか必死な顔(笑)



kyoudai4_2013122015473718c.jpg
写真撮ってないで助けてくださいよ!



ベッドで寝ていたら、いきなり風花に乗っかられペロペロ攻撃されまくった茶々丸。
風花が去った後・・・



kyoudai5_201312201547389bf.jpg
いやぁ、ビックリでしたね・・・



自分をペロペロして気持ちを落ち着かせる(^^;



***** 前記事の、まとめてお返事 *****


ちょっとした仕草にキュンとなるんですよね~♪
今朝も風花が自然と腕枕で寝ていたり、
ついさっきも絨毯に手をついて座っていたら手を枕にされていたり・・・
猫ってこういうの、飼い主が狂喜乱舞するとわかってやってるのかな?
と思うことがあります(^^)
いくぱんさん!靴下にパンツをINしてるところ、バレちゃったわ!
だって寒いんだもーん。今日は東京でも初雪が観測されたんですよ!

10日も更新してませんでしたが(汗)、飼い主がガッツリ忙しいだけで三猫は元気です!




br_decobanner_20111101194754.gif
↑自由な風花と天然茶々丸、絶妙なコンビです♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 16:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目、全然わからなかったし!
2枚目なんて衝撃の写真ですよね。(笑)
茶々丸君の2/3くらいが埋もれてますよね?(^_^;)
風花ちゃん・・・嵐のような女だな。(笑)

寒くなってきましたね~。
体調崩さないように、忙しい時期を乗り切ってくださいね♪

| ミルク | 2013/12/21 15:27 | URL |

え?えぇっ!??
風花ちゃん、ほんとに自由だ~^^
茶々丸くんの呆然とした風情が気持ちを物語ってますね(笑)

3猫ちゃんに癒されつつ・・・
お仕事がんばってください~ヾ(´ω`)ノ

| chie | 2013/12/21 22:25 | URL |

ひぃぃ。コレ完璧に乗り上げてるじゃないですか!
風花ちゃんもペロペロしてるんだから
それが座布団じゃないって判ってるだろうに…。
解放されてもその場を逃げない茶々丸くん。
おっしゃる通りいいコンビなのですね~。

お忙しい中更新ありがとうごさいます。
どうかご自愛ください。

| pyon | 2013/12/22 08:07 | URL |

あれ、読み逃げしてた・・。
ウチは狭いカップの中で、
毎日毎日、この光景が見られますw。
そして、下は必ずルナ(^^;)

| まさぽん | 2013/12/24 17:24 | URL |

ふかちゃん、乗りっぷりが
遠慮なくってイイヨイイヨ~
茶々くん災難だったね(笑)
サービスショットをありがとう!!

| いくぱん | 2013/12/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんすごっ!!\(◎o◎)/!
最初の写真は全く茶々丸くんが解りませんでしたwww
でも2枚目の風花ちゃんの下敷きになった
縞々模様・・
見事につぶされてましたネ☆
茶々丸くんのグルーミングで気持ちを落ち着けてるのが
めちゃ笑えます(^v^)茶々丸くんって
性格の良い男子だわね~♪♪

| ミミィ | 2013/12/26 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

