PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはかわいいぞ

ソファに座っていたら



ashimakura.jpg



あかねが私の足を枕にした(^o^)丿
猫のこういう仕草、本猫は何とも思ってないんだろうけど
飼い主にとってはやったら嬉しい♪


***** 前記事のお返事 *****


☆まさぽんさん☆

風花、ホント自由行動が多くて良い味出しすぎてます♪
あかね、ウチに来た時も意外に大きくてびっくりしました。
今では更に倍ですが(^^;


☆ミルクさん☆

これ、短パンじゃなくてワンピースよ~w
下がホカペだから厚着しなくてよいの。
なぜか風花、私のお尻に頭をぎゅうぎゅう押し付けていて、
この後お尻やカカトをバリバリやってました(^^;


☆chieさん☆

風花ったら、自分へのこだわりはすごいクセに
他猫へのこだわりは全く無くて(^^;
常に自由で羨ましくなっちゃう(笑)
2にゃんどころか、3にゃんはべらしてますよ~(自慢)
ウチは人間が一人しかいないので皆が集まってきます♪


☆pyonさん☆

風花って笑って見える事が多いんですよ!
ブログにアップするのはムッとしたオモシロ顔ばっかりになっちゃってますけど(汗)。
ピンクの肉球、ホントにカワイイのですが、我が家で唯一肉球触ると怒ります(^^;




br_decobanner_20111101194754.gif
↑猫はこうやって日々喜びを与えてくれますね♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 19:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、そうなんですよね。
こんな他愛のないことも、飼い主にとっては、
すごくかわいかったり、愛おしかったり、ですね♪

| まさぽん | 2013/12/10 20:49 | URL |

ふふふ^^
何気ない、至福~ですね♪
こういうのが一番うれしいかも♪♪

| chie | 2013/12/10 22:35 | URL |

顎を乗せて手を伸ばしてカメラ目線。
しぐさが全部可愛いあかねちゃん。

…ユキチョフさん、この体勢苦しくなかったですか?
体の硬い私はプルプル震えちゃいそう…。

| pyon | 2013/12/12 07:38 | URL |

わかる!わかるよ!
ちょっといつもと違った寄り添い方をされると
可笑しさと嬉しさがいっぺんにくるよね(^^)
あかねちゃんリラックスしてるね~♪

↓短パンじゃなくてワンピースでしたか!(スマン)
ユキチョフさんはスタイルが良いから
何を着ても似合うよね~♪

| ミルク | 2013/12/12 16:01 | URL |

足あったかそうだし可愛いしィ~♪♪
満足そうなあかねちゃんの顔もギュッと出てる
おててのツメも私のツボ(*^。^*)

| ミミィ | 2013/12/13 19:28 | URL |

あら(。´艸`)
靴下にズボンINが
気になったオラ。

あかねちゃんアゴ乗せかわいー(´∀`)
くっついてきてくれるとシアワセよね~。

| いくぱん | 2013/12/19 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

