PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分は怒るのに・・・(^^;

風花はシッポを触られると激怒する。
それなのに・・・



IMG_3517.jpg



膝に乗るあかねの背後から白い手が!



IMG_3520.jpg



他猫のシッポを触るのは楽しいらしい(笑)



***** 前記事のお返事 *****


☆ミルクさん☆

ありがとうございます~♪
そう、あかねはお兄ちゃん猫や他の同年代の保護猫ちゃんたちと遊んでたんですよ。
風花や茶々丸が来た時怒ってたのは、一人っ子期間があったからかも(^^;
白目だけでなくイビキもちっちゃい頃からの特技ですw


☆ミミココさん☆

ありがとなっしー!
つちのこ・・・(笑)
あかねがデッカイつちのこに見えちゃうじゃないのー(;゚Д゚)
ときちゃん、みこちゃん、カワイイでしょう?
この仔たちを見て「男の子もいいなぁ」と思って茶々丸を迎えたんですよ!


☆まさぽんさん☆

ありがとうございます♪
ちっちゃい頃、といっても生後6ヶ月で、しかも既に3㎏くらいあるんですがw
あ、でも今の半分だ(^^;
大きくなってもカワイイあかねです♪


☆pyonさん☆

ありがとうございます~♪
今は病院で他の猫さんに会うとメンチ切っちゃうんだけどね(^^;
風花と茶々丸には優しくしてくれるので助かってます(^^)
白目ワザ、最近の方が上達したのか(?)全部白目になります。
コワイです・・・w


☆chieさん☆

ありがとうございます(^^)
あかねは預かりボランティアさんのお家で先住さん二猫、保護猫さん数猫で暮らしてたんです。
お兄ちゃんたちに優しくしてもらったのに、今ではすっかり元締めになっちゃいました(笑)
あ、最近の白目はコワイですよ~(^^;


☆greenさん☆

おぉ!コメントありがと!!
あかねは「WhiteCat」で出会ったの。
あかねの写真を見た途端、もうこの仔しかいない!って思うほど可愛かったー( *´艸`)
思い起こせば、この出会いが「ちばわん」との出会い♪
元気で長生きしてほしいわ~


☆いくぱんさん☆

ありがとーー♪
あ、そういえば今、あかねより大きい猫は中々いないよね(^^;
大きい存在だったお兄ちゃんたちも、夏に会ったらあかねよりちっちゃかった(爆)
おんにゃのこなのに成長しすぎたー(^^;

☆ミミィさん☆

ありがとうございます!
ウチに来たばかりのあかねはちっちゃくてやんちゃで食いしん坊なお嬢さんだったのに
今ではすっかり貫禄ついちゃいました(^^;
でも、この落ち着きで下の仔たちや私を安心させてくれる、頼もしい存在です♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑こういう自由なところがチャームポイントなのです♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 17:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、風花ちゃん、良い味出してるね。
え〜、あのあかねっち、3㎏もあるんだ〜〜w

| まさぽん | 2013/12/06 20:22 | URL |

ユキチョフさん、なんで短パンなの?
で、風花ちゃんはユキチョフさんのお尻に
頭をぎゅぅぎゅぅしているのかしら?(笑)
あかねちゃんの尻尾をチョイチョイしている
風花ちゃんのお手手も可愛いしね~(^^)

| ミルク | 2013/12/07 16:01 | URL |

あはは^^
自分のはダメだけど人のは・・・ね(笑)
分かる気がしますww
それより、、、
2にゃんをはべらせてるユキチョフさん、いいないいな~~♪♪

| chie | 2013/12/08 00:47 | URL |

笑ってる…絶対笑ってますって、この口元!
1枚目のピンクの肉球にヤラレマシタ……ああ可愛い

| pyon | 2013/12/09 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

