PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね、5周年でした♪

飼い主が忙しくてブログの更新が滞ってしまっているのだけど(汗)、
一昨日、11月30日はあかねがウチの仔になって5週年でした♪

小さいとき(といっても生後6ヶ月からだけど)からの膨大な写真を見返すと
なかなか感慨深いものがありますね~



akane2_201312021927348fc.jpg
5年たったよ!



今でこそ、一家の元締めとして風花や茶々丸の姐的存在ですが、
我が家に来る以前は預かりさん宅のお兄ちゃん猫さんに甘えていたようです(^^)



akane4_201312021927378bb.jpg
預かりさん宅のお兄ちゃん、みこちゃんに甘えるあかね



akane3_20131202192736203.jpg
もう片方のお兄ちゃん、ときちゃんと一緒にご飯を待つあかね



今ではお兄ちゃんたちより大きく強くなってしまいましたが・・・(^^;

そういえば、白目をむいて寝るのは我が家に来た頃から得意だったようですw



akane8_20131202194206108.jpg
ウチに来て1ヶ月くらいの頃♪



あぁカワイイ・・・(←親バカ~)

これからも可愛く、強く、のんびりと暮らしていってもらいたいものです。
飼い主もお世話係としてあかねに満足していただけるよう
頑張りたいと思います(^^)



***** 前記事のお返事 *****


☆ミミィさん☆

私も色んなところでこの爪とぎを見かけてて、いいなあと思っていたんです!!
でも気に入ってくれたのは茶々丸だけだけど(^^;
茶々丸はデカ仔猫なので空気を読まずあかねを追いかけまわしちゃうんですよね。
最後は目ヂカラで叱られてます~(^^;


☆pyonさん☆

茶々丸って叱られることがわかってるのにあかねと遊びたがっちゃって・・・
でも睨まれると下を向いてちっちゃくなっちゃうんですw
そんなところもカワイイです♪


☆いくぱんさん☆

フフ、三毛柄もあったのよ~♪
でも裏も同じ三毛柄なんだけどね(^^;
そうそう、三毛は気が強いけど優しい!
だから茶々丸も安心してあかねにバトルをしかけちゃうのかも・・・w




br_decobanner_20111101194754.gif
↑私の「猫バカ5周年」でもあるのです♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃん、ウチの子5周年おめでとう!!

預かりさんのお宅では、こんなに仲良く先住猫さんと
戯れていたのですね~。
猫も人も好きなのかな(^^)
あはは、白目向いて半目で寝るのは生まれ持っての技なのね。(笑)
うんうん、可愛いよぉ~♪
また素敵な1年を送りましょうね~。
猫バカ、親バカ、バンザイ\(^o^)/

| ミルク | 2013/12/03 10:19 | URL |

あかねちゃん、つちのこ記念日おめでとぅー! v(・∀・)yeah!
にゃんだにゃんだ ちびあかねちゃんの可愛さはんぱないー!
みこちゃん、ときちゃんも可愛いなぁ
お兄ちゃんに甘えれて寂しくない子供時代を過ごせたのね
ヨカッタ
白目なのに、ふきだしちゃうのに、 (・´з`・)キュンってなるのはな〜ぜ〜〜

これからも毎年つちのこ記念日元気にお祝いさせてねー .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

| ミミココ | 2013/12/03 13:09 | URL |

あ、あれ?前記事コメ入れるの忘れてた?
あかねっちの小っちゃい頃、久しぶりに見た〜♪
かわいいね〜〜〜〜。
5周年おめでとう(^^)

| まさぽん | 2013/12/03 13:30 | URL |

うちの子5周年おめでとうございます♪
どんなコとも仲良くできる優しく素敵なあかねちゃん。
シロメだって可愛い!

| pyon | 2013/12/04 10:20 | URL |

あかねちゃん5周年おめでとうヾ( ^ω^)ノ
ちっちゃい頃のあかねちゃんもやっぱり可愛い~~
こんな風に他のにゃんと過ごしてたんですね^^
これからも元気で頼もしい?元締め?でいてくださいね♪(笑)
白目も可愛いよ~~(*^m^*)

| chie | 2013/12/05 00:28 | URL |

茜ちゃん!五周年おめでとう♪

ちっさい頃の茜ちゃん、可愛いね~。でも、そんなに変わらない、今もあどけなさが有るかな??
ねこは何歳になっても、飼い主からみたら可愛い子供!
これからも元気で長生きして貰わないとね☆

| green | 2013/12/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん、うちの子5周年おめでとー(≧∇≦)
きゃーーん!ちびあかねちゃん、キャワワ!
あかねちゃんより大きな猫と並んでる写真は
とても貴重じゃない!?!?なんか新鮮!

| いくぱん | 2013/12/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん5周年オメデトー!!(*^。^*)/~
子猫ちゃん時代のあかねちゃんはとーっても
プリティです(^_-)-☆
おチビさんながら預かリさんのお家のお兄ちゃんたちを
しっかりトリコにしちゃってますネ~♪
これからも元気で頼れる姐さんでいてくださいネw

| ミミィ | 2013/12/06 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

