PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミケネコ大好き

ちょっと前に買った、ふてくされた表情がステキなミケネコ爪とぎ。
茶々丸が気に入っている。



IMG_3472.jpg
乗っかられてふてくされる爪とぎ(笑)



ウニ玉を乗っけて遊んだりも♪



IMG_3475.jpg



そんな茶々丸、ホンモノのミケネコも大好きで
追いかけまわしたりしちゃうのだけど・・・



IMG_3467.jpg
ごめんなさい・・・             いい加減にしなさい!



ホンモノにはバッチリ叱られる・・・(^^;



***** 前記事の、まとめてお返事 *****


猫団子って、どうしてこんなに見る者をホッコリさせるんでしょうね~♪
はい、私は幸せ者でーす(自慢、自慢)!!
あかねが真ん中ではない三猫団子って、ホントに珍しいんです。
おぉっ!と思って、「猫団子いいねぇ、皆かわいいねぇ・・・」と撫でていたら
あかねがどいてしまって・・・(^^;
でもそのおかげでキョウダイ猫団子も完成しましたよ。
いつか私も割り込んでやる~と密かに思っております(^^)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑相変わらずやんちゃな仔猫、茶々丸です♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 02:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このツメトギ、時々いろんなブログで見掛けていて
可愛いなぁと思ってました(*^。^*)
カーブが付いていて使いやすそう~!茶々丸くん、
オモチャと爪とぎをダブルで楽しむなんて
やっぱり大きな子猫ちゃんなんですね(笑)
あかねちゃんたらメチャお姉さんな顔してるwww
一睨みされて大人しくなる茶々丸くんも
あかねちゃんの偉大さを知ってるのネ☆

| ミミィ | 2013/11/29 17:38 | URL |

この爪とぎ、可愛いし幅もあるしいいですね~。

今日も凛々しいあかねちゃん。素敵だわ。
怒られて目線を外してる茶々丸くん、可愛い!

| pyon | 2013/11/30 09:09 | URL |

うわあーこの爪研ぎ、憧れてるんだけど
三毛猫がらもあったのかーー!!
ますます欲しい。。。裏は柄が違うの?
裏が黒猫だったらサイコーだなぁ。
絶対買っちゃうなぁ。
茶々くん、三毛猫の女子は、気が強くて大変だけど、
優しい面もあるのよね♪

| いくぱん | 2013/11/30 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

