PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫団子いっぱい!

布団乾燥機をかけていたら、いつの間にやら



IMG_3437.jpg



三猫団子が!!!(@^^)/~~~

あかねがいなくなってからも



IMG_3440.jpg



滅多に見られないキョウダイ猫団子が!!!

珍しい猫団子がたくさん見られて得した気分の飼い主でした♪


***** 前記事の、まとめてお返事 *****


風花って面白いというか、ヘンというか、フシギちゃんというか・・・
ヒトにはよくわからないけど見てると面白い、というような事をやってくれますw
お尻だけくっついてて果たして暖かいのか、
じっとしていたあかねは鼻に毛がついてくすぐったくないのか・・・とか
飼い主にとっても永遠のナゾですが、本猫たちはそんなことどうでもいいんでしょうね(^^;




br_decobanner_20111101194754.gif
↑今冬、あと何回見られるかなぁ~♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 17:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/23 23:04 | |

うわーヽ(^o^)丿
こんな光景が目の前にあるなんて、、、
ユキチョフさんシアワセものっ!
うちの子に置き換えて、、、
妄想暴走、ですよー(笑)


| chie | 2013/11/25 02:12 | URL |

3団子!
あったかそうだなぁ~~
そうか、よくダンゴになってるイメージだけど
3匹そろうのと、
ふかちゃん&茶々くんダンゴは
珍しいことなのね・・・

| いくぱん | 2013/11/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

まぁ、なんて幸せな光景。
お団子みっつはもちろん、姉弟団子もいいですね。
寒い中、心がほっこりしましたよ♪

| pyon | 2013/11/25 11:43 | URL |

布団の上に、猫がわらわら~~~。(笑)
暖かいって知っているんですよね(^^)
風花ちゃん、茶々丸君を枕にしているんですね。
兄妹団子、見ている私も嬉しくなりました♪

| ミルク | 2013/11/25 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

