PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入る余地が無かった猫

IMG_3385.jpg



IMG_3384.jpg



ぐちゃぐちゃの布団にもぐり込んで寝るあかねと
団子したくなった風花。

でもね、いくら入る余地が無いからって・・・



IMG_3389.jpg



IMG_3390.jpg



顔に尻をくっつけるのはどうかと思う(^^;



***** 前記事のお返事 *****


☆ミミィさん☆

すごーく幸せなんだけどね、「修行」な感じもするのよね(^^;
重くて重くて・・・

りりあんちゃん、ホントに可愛かったよ~♪


☆まさぽんさん☆

重みは幸せの証・・・確かにそうですが、ここまで重量級だと
腰痛持ちの私にはちょいとツライです(^^;
中に入ってくれる方が楽しめます~♪


☆chieさん☆

女子軍団、育ちすぎちゃったから幸せだけどしんどい~(^^;
今朝はあかねだけで、風花は布団の中だったので楽でしたけど♪

りりあんちゃん、ぴったりの名前でしょー?!
預かりさんもりりあんちゃんに会った時、
私がつけた名前、ぴったり!って言ってたw


☆pyonさん☆

そうそう!!
もうちょっとこのままの姿勢で頑張ろうって、
動かないことを頑張ってしまいますよね(笑)
頑張りすぎて、いざ起き上がろうとしても動けない時があります~w

りりあんちゃん、美猫すぎて萌え死にでした♪


☆ミルクさん☆

朝起きたらミルクさんが上に乗ってるってすごい光景だよね(爆笑)
漬物になる前に死んじゃうよーー

りりあんちゃん、きっとすぐ幸せになると思うよ~♪
ウチの三猫が家に来た時よりよっぽどフレンドリーだったものw




br_decobanner_20111101194754.gif
↑風花の、どうしても団子したい気迫が伝わってきますw ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふ、ふかちゃん・・・Σ(゜д゜;)
あかねちゃんもびっくりだよ。
まさか顔でふかちゃんのお尻を
温めるハメになるとは。

| いくぱん | 2013/11/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
風花ちゃんの発想すごいなぁ♪
これならオチリが冷えなくて良いですよね(*^m^*)
あかねちゃんは・・・ぷぷぷ(笑)

| chie | 2013/11/18 19:28 | URL |

あかねちゃんはお顔もあったかいのでしょうか…。
表情がまっったく窺えませんが起きてるのかな…。
もしかして、風花ちゃんのお尻のぬくさで熟睡中かな?

| pyon | 2013/11/19 07:41 | URL |

これは、あかねちゃんが窒息しかかっていると見た!
風花ちゃんがあかねちゃんの顔の前でオナラをする前に
レスキュー!レスキューお願いします!

| ミルク | 2013/11/19 18:43 | URL |

わはは、入口ふさいでる風花ちゃん。
我が家でも、尻→顔つながり、
結構頻繁に起こりますww
暖かければ、いいんでしょうね。

| まさぽん | 2013/11/20 13:34 | URL |

あははは~~!!風花ちゃんたらオチャメ(^_^;)
風花ちゃんはあかねちゃんのお顔と
呼吸のぬくもりでバッチリだけど、
あかねちゃんは・・・どうなんだろw
暖かいのかそれとも姉らしく耐えてるのか?
どんな顔してるのか見たい。。

| ミミィ | 2013/11/22 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

