PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝は重い朝

寒くなってから、朝起きると



IMG_3299.jpg



布団の上がこんな状態になっているのだが、



IMG_3303.jpg



猫が乗っている布団の下には
もちろん私の身体があるわけで(^^;

トータル10.5㎏の重石・・・漬物になってしまいそうだ(;゚Д゚)



***** カワイイお客さま *****


IMG_3357.jpg


一昨日、横浜市動物愛護センターにいたカワイイ三毛ちゃんを
千葉の預かりボランティアさんのところにお届けしました。
写真は我が家に立ち寄って休憩してもらっている時のモノ。
初めての電車移動で疲れたんじゃないか、トイレ我慢してたんじゃないか、
のど渇いてないか・・・などという心配をよそに


IMG_3365.jpg
ネコジャラシ楽しすぎ!!


遊びまくっておりました(^^)
生後6ヶ月の人懐っこくてお転婆なスレンダー三毛ちゃん♪
仮の名前は「りりあん」ちゃんになりました。
近々ちばわんから、ねこ親(里親)さま募集予定~
りりあんちゃんの今後のストーリーはコチラでご覧くださいね! → ねころん*



***** 前記事のお返事 *****


☆いくぱんさん

そうそう、風花って眉間のシワとか眉下が影になって猫相が悪くなるのよね(^^;
でもレフ板だと白とびしないかなぁ・・
もうちょっと明るいところで、影になるところが無いように撮ればよいのかもね。


☆pyonさん

保険証の更新が来るたびに「あ、写真写真!」って思うんだけど
撮ろうとしてすぐ撮れるものでもないから困っちゃいますねー(^^;
まだ茶々丸のが撮れてないんですよ。
可愛い顔してる時は大抵動いてるし、寝てる写真は使いたくないし・・
期限が今月いっぱいだから頑張らなきゃ!


☆chieさん

病院の診察券だともちろん病院で撮影した写真ですよね?
それは可愛い表情はムリですね~(^^;
以前風花と茶々丸のワクチンをお願いした病院が、
写真付きワクチン証明書を発行してくれたのですが
二猫とも、「この世の終わり」みたいな顔してました(笑)


☆まさぽんさん

フフフ、私の膝に乗っている時が一番いいお顔してるってことですよね!
(↑親バカの妄想)
保険証、前の写真でもいいのですが、親バカとしては毎年の成長の記録・・とか思ってしまって(^^;
毎年頑張って撮影してますw


☆ミルクさん

私も風花が美猫だって事は知ってるんだけど(←親バカ~)
変顔が面白くてブログにもそういう写真ばっか載せちゃうのよね(^^;
でも保険証は1年同じ写真だから可愛く撮らなきゃ!って頑張ってます♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑冬が終わる頃にはいい感じに漬かっていることでしょう(^^; ポチッと☆

| 三猫日記 | 15:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおーーーっ!!幸せの重みを感じさせるね(*^_^*)
可愛いけど寝がえり出来なかったりして
一緒に寝るとキツイよね。。
でも嬉しいからガマンw あかねちゃんと風花ちゃんの
何となくルン♪♪な表情を見たらとても拒否する勇気なんて
でないよねーー☆

りりあんさん、とっても美人~♪
ステキな飼い主さんと出会えることを祈ってます(●^o^●)

| ミミィ | 2013/11/14 19:04 | URL |

そうそう、布団の上、中、寒くなると、
猫とのパラダイスですよね〜?
重いのも、幸せの証、かな・・ww

| まさぽん | 2013/11/14 21:22 | URL |

幸せな金縛り状態ですね^^
しんどいけどシアワセ~(笑)
あかねちゃんも風花ちゃんもいいお顔です~♪

りりあんちゃん^^
ぴったりの可愛いお名前もらったんですね♪





| chie | 2013/11/16 04:57 | URL |

2にゃんとも、とても自然な顔で
そこにいらっしゃいますね…。
幸せだけど動けない…
腕枕とか、しびれてるんだけど後少し頑張ろうとか
日常生活で多分一番張り切ることあります(動かないのに)。

美人な三毛ちゃん♪ 幸せになれますように。

| pyon | 2013/11/16 11:18 | URL |

朝起きて、こんな光景が目の前に広がっているなんて・・・
幸せじゃないか!ニヤニヤしちゃうじゃないか!
もう、漬かっちゃいなよ~。(←無責任)
なんなら私も上に乗って重石になろうか?(すげー重いよ。笑)

お、ミケちゃん、すごい可愛いですね~(^^)
移動の疲れも見せずにジャラシに向かってお目目もキラキラですね~。
素敵な出会いがあることを願っているぞ!

| ミルク | 2013/11/16 16:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

