PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛く撮るのって難しい・・・

風花は美猫だ。
でも可愛く撮るのがとっても難しい。

寛いでいるなぁと思ってカメラを向けると



IMG_3018.jpg



ムッとしていたり(^^;

あかねを優しく舐めているのに



IMG_3225.jpg



食っているように見えたり(;゚Д゚)

ベッドに頭を乗っけているのは



IMG_3218.jpg



つぶれてるし!!

そんな折、ペット保険更新のお知らせが来た。
期限までに写真を送ると、その写真で次回の保険証を作ってくれるらしい・・

で、頑張って撮った1枚がコチラ!



IMG_3269.jpg



カワイイでしょう???( *´艸`)
しかも私の膝に乗っている写真だというのがカワイさ十倍増しなのです↗



***** 前記事のお返事 *****


☆まさぽんさん

もし私がまさぽんさん家の猫だったら・・・
やっぱりソラちゃんと団子したいですw
ミカちゃん、ルナちゃんとソラちゃんを巡ってバトルも辞さないかもしれません(^^;


☆ミミィさん

あかねは、いちごちゃんと同じくらいの大きさだと思いますよ~w
茶々丸も4.3㎏くらいあるのですが、超小顔なので仔猫にしか見えないんです(^^;
風花はこういう時、やっぱり淋しいみたいで私にメチャクチャ甘えてきます。
飼い主はあかねの代わり・・・(^^;


☆chieさん

あかねは本当にあったかいんですよ♪
しかも、あの重さと面積が冬にはいい感じなんです!

茶々丸、枕の使い方上手でしょう?
こういう人間的な仕草、カワイイですよね(←親バカ~)


☆pyonさん

風花は1年中滝行しますよ!
見てるこっちが寒いです(^^;
最近はさすがに水を冷たく感じ始めたのか、
上半身だけシンクに入る「半身浴」も増えましたw

小さい頃から猫と一緒だったんですね!うらやましいです(^^)
私、アラフォーになってから猫との暮らしを始めたので
自然に猫と一緒に暮らすというより飼い方とかすごい勉強しちゃったり、
ちょっとくしゃみをしただけで病気?!ってドキドキしたり・・・
三猫も迷惑なんじゃないかなぁと反省する事もあります^^;


☆ミルクさん

そうそう、大きさが違いすぎるもんだから
茶々丸と風花は、私の中ではずっと仔猫w
そんな感じだから茶々丸と風花も、今でも
自分たちは仔猫だと思ってるみたい。
甘噛みも治らないし・・・(^^;
三猫団子って、一年にほんの数回しか見られないのよね~
私がいない時には結構やってたりして?!




br_decobanner_20111101194754.gif
↑目一杯手を伸ばして、インカメラで撮りました~♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫!ふかちゃんは美猫だって、
わかってますよー!!
眉下?白いから影になってコワめに写っちゃう時あるよね。
レフ板とかいーかも。

| いくぱん | 2013/11/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

片耳さげてる風花ちゃん可愛い~
あかねちゃん食らってるとか
つぶれてるとか大笑いして、
…え、なんですかコレ。
美少女がっ、美少女がいる!
これカードに添付されてたら
病院の人も可愛いって覗きこんじゃうでしょう。

ペット保険の保険証…私も写真慌てて探したけど
可愛いのがなくて、新しく撮ってもお腹とか頭とかばかりで
正面はブレブレばかりで諦めました…。

| pyon | 2013/11/11 20:22 | URL |

うんうん、風花ちゃんかわいい~~^^

食ってるように見える?写真も、ものすごく好きです(笑)

うちは病院の診察券に写真が貼られるんですが、、、
凶悪犯みたいな猫相になってます^^;

| chie | 2013/11/11 23:48 | URL |

ふぉふぉ〜、膝上写真ですか。
それは一層かわいいですね♪

| まさぽん | 2013/11/12 13:39 | URL |

うわ~、めっちゃ可愛い表情が撮れましたね(^^)
風花ちゃんが美猫さんだってことは
誰もがわかっていることですよ♪
だから変顔になっていたりすると、そのギャップが
たまらなかったりするんですよね~。(笑)

| ミルク | 2013/11/12 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

