PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団子ゲット♪

これは昨日の事。
風花が滝行、トイレ・・と忙しくしている間に
茶々丸がいち早くあかねの隣をゲット!



写真 1
それにしても大きさが全然違う・・w



写真 3
あかねちゃん、あったけー♡



至福の表情の茶々丸と、



写真 2



ポツンとひとり淋しそうな風花(^^;
やっぱり三猫団子は難しいのかな?



***** 前記事のお返事 *****


☆ミルクさん

そうそう、「ボクは全部わかってるよ」って、言ってないんだけど言ってる感じ(笑)
茶々丸はちょっと寒いとすぐお布団の中なの。
もっと寒くなったら茶々丸が入る前にお布団の中に湯たんぽを入れといてあげようと思ってるんだw


☆まさぽんさん

まさぽんさんの3ニャンズも大きくなってからは皆で団子がなくなりましたね(^^;
ソラちゃんとあかね、年上で大きくて温かいという共通点で下の仔たちがこぞって
取り合いをするんじゃないでしょうか(^^)


☆pyonさん

先代さんって・・・pyonさんは猫飼い歴長いんですね(^^)/
いいなぁ。私ももっと早く猫の素晴らしさに気づいていればよかったと思います(^^;

そうそう!行ってきますと言いながらベッドに吸い込まれそうになる(笑)
お休みの日はどんどん吸い込まれてますよ( *´艸`)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑私もあかねにくっついて暖をとってます♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 22:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ。
いつも団子はソラの取り合いw
もう少し寒くなれば、3ニャン団子になるかも、
と期待しています(^^)

| まさぽん | 2013/11/07 16:08 | URL |

こうして見るとあかねちゃんって大きいのですネ(●^o^●)
茶々丸くんが安心しきって寝てる姿が
微笑ましいです♪
風花ちゃん、なんだか寂しそう~・・
猫団子の色合いが暖かそうだから尚更寂しそうに見えちゃうのかな?

| ミミィ | 2013/11/07 21:15 | URL |

茶々丸くんラッキーだったね^^
とっても気持ちよさそうです♪
ふふふ、あかねちゃんの取り合いなんですね。
気持ちはわかる気が・・・
私もあかねちゃんと団子お願いしたいです(笑)

大きさ、こんなに違うとは!!(笑)

私より枕の使い方上手ですww^^

| chie | 2013/11/07 22:38 | URL |

風花ちゃん、まだ滝行がんばってるの!?
う、それでこそ修行なのかもだけど…うーん。
打って変わって茶々丸くんはぬくぬく幸せ。
風花ちゃんも混ざればいいのに。

5,6歳の頃から猫と暮らしてました。
興味が猫だけになっちゃうのも考え物ですよ~;
でも昔はあんなに怖がってたのにって言われます。
記憶にない…。

| pyon | 2013/11/08 11:41 | URL |

今回は茶々丸君があかねちゃんをゲットですね!
それにしても、ずいぶんと大きさが・・・(^_^;)
茶々丸君が仔猫に見える。(笑)
3ニャン団子って難しいのかなぁ~。

| ミルク | 2013/11/09 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

