PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まくら

仕事に行く前、
ベッドで寝ている茶々丸に「行ってきます」の挨拶をしようとして
布団をめくったら・・・



写真
ユキチョフはこうやって寝てますよねzzz



枕を正しく使っていた(^^)/



***** 前記事の、まとめてお返事 *****


猫団子、なかなか見られないお家もあるようですが、
ウチは茶々丸と風花はあかねを湯たんぽだと思ってるらしく(^^;、
あかねにひっついていきますw
茶々丸は風花がいる時は絶対に猫団子しないんですよ。キョウダイなのに・・
三猫団子はあかねと茶々丸が最初に団子しているところに風花がくっついていく、
という順番で形成されます。
早く見たいですw
あ、茶々丸は猫団子の時は控えめだけど遊ぶ時はものすごいヤンチャなんですよ!
いきなりあかねの頭にかぶりついたりするのでこっちがビックリします(汗)

パンダは、バクにも見えるけど一応パンダです。
無印良品上野店限定なんですよ~♪
あかねがジャマそうにしていたので私のベッドに移動しました(^^;

chieさん、猫と同じ風景を見るためにタワーへ登ったとは!!!
猫好きの鑑ですね!

| 三猫日記 | 13:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはは(^o^)
人間らしい行動をとられると笑っちゃいますよね。
茶々丸君はお布団の中、大好きっ子ですね~。

| ミルク | 2013/11/03 15:52 | URL |

枕使っていると可愛いですね〜。
↓猫団子、あはは、ウチと同じだ。
ウチも姉妹なのに、ミカとルナはくっつきたがりません。
だから、いつもソラの取り合いw
あぶれた子は、ムートンの上、かな(^^;)

| まさぽん | 2013/11/04 16:43 | URL |

あ、これ先代さんもしました。
でも冬だけだったかな…掛け布団や毛布とセットだと
思ってたみたいで。

行ってきますどころか一緒に
お休みなさいしたくなっちゃう…。

| pyon | 2013/11/06 07:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

