PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先を越される猫

いつも猫団子でひとりあぶれてしまう茶々丸(^^;



だんご4



よし今日こそは!と来てみたものの



だんご3
                        ふかちゃんに先を越されました・・・



だんご2
                          しばらくどきませんからねzzz・・・



でも辛抱強い茶々丸、風花が去るのを待ち続け・・・



だんご
                            おとなり、失礼します♪



やっとこさ猫団子♪



***** 前記事のお返事 *****


☆chieさん

chieさん、なんでキャットタワーに登ったのぉ~??!!
コメント見て、大笑いしちゃった(^^;
そりゃあモンちゃんもボー然としてしまうよねw
chieさんにおケガはありませんでしたか?


☆ミルクさん

そうそう、ついハシゴに登りたくなる・・・わけないじゃんか!!(笑)
隣のTV台に上がって抱っこして下ろそうとしたんだけど、
風花もタダゴトではないと思ったらしく逃げていったわ~(^^;
あかねもビックリした顔してるねw


☆pyonさん

そうそう、ハンモックもビリッといかないか心配心配(^^;
風花としては、大好きなハンモックでぬくぬく猫団子できたら最高!なんだろうけど
何せキャットタワーも豊満キャットが2頭一緒に寝るという事態を想定していないのでしょうがないですね。
しかもこのハンモック、あかねだけでも肉がはみ出すのに
どうやって猫団子するつもりだったのかしら?!


☆まさぽんさん

そういえば、まさぽんさん家もカップもかなり耐荷重オーバーしてますねw
崩壊したタワーのお家は8ニャンいて、みにゃさんでタワーに集合してる写真なんかもあったので
ネジの劣化が早かったんですかねぇ・・
グラグラしてきたら気をつけた方が良いそうです。
結構派手に崩壊してましたよ~(^^;




br_decobanner_20111101194754.gif
↑三猫団子も早く見たいです(^^) ポチッと♪

| 三猫日記 | 13:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々丸くん、もっとぐぃぐぃひっつかなきゃダメよ!!
風花ちゃんの背中を枕代わりにする位じゃなきゃ
女子のお団子には参加出来ないゾ(●^o^●)
でもその控えめなとこが茶々丸くんらしいのかもネ♪

| ミミィ | 2013/10/29 18:21 | URL |

茶々丸くん良かったね^^
いいなぁ猫団子。。。
今年もうちは無いだろうなぁ(笑)

みんにゃの見ている眺めがどんなものかと、、、
ふと思って登ったらガコッと。
私は無傷でしたが、タワーは無残な最後でしたよ^^;

| chie | 2013/10/30 00:27 | URL |

パンダ?!
茶々丸君、パンダちゃんが空いているよ~。(笑)

不思議と「団子=あかねちゃん」なんですね。
見ている側としては3ニャン団子でもいいし
風花ちゃん、茶々丸君の団子でもいいんだけど
きっと何かがあるんですよね。

| ミルク | 2013/10/31 10:42 | URL |

ん?パンダ??
ああ、あれかな・・・?
いいなあいいなあぁぁ猫団子ぉぉぉ!!
うちはあきらめたよ。。。
でもいいんだ、私にそれぞれがくっついてくれるもの(´;ω;`)
あかねちゃんにくっつくとあったかそうだもんね。
あかねちゃんだけ不動だわ(笑)

| いくぱん | 2013/10/31 20:08 | URL | ≫ EDIT

投稿されてなかった;;

ふかちゃんが鏡に映ってるのかと思ったら
パンダでしたね。
先を越された茶々丸くんのショボン顔が…
可哀相だけど可愛い。
三猫でお団子になったらもっと可愛いなぁ。

| pyon | 2013/11/01 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

