PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下りなさ~~い!!

ハンモックに上がりたくてウズウズしてる風花。



juryo.jpg
あかねちゃん、行ってもいい?      ダメ!



どうしても行きたい風花は実力行使に出た!



juryo2.jpg
どっこいしょっと・・・



因みにハンモックの耐荷重は5㎏、二猫合わせて10.6㎏(;゚Д゚)
(あかねだけでも既にオーバー *_*;)

最近、多頭飼いしている友人のブログで
キャットタワーが崩壊したという記事を読んだ私、

下りなさ~~い!!

と思わず叫んでしまった(^^;


***** 前記事のお返事 *****


☆まさぽんさん

トイレ1つだった時は同じトイレでも平気だったのに
3つにしたら大と小で使い分けるようになりましたw
ウチはベッドの横にトイレがあるので夜中にされるのはクサくて困るのですが
茶々丸のサイクルがきっと夜中なんでしょうね(^^;


☆ミルクさん

私、朝少しでも余裕を持たせようと思って目覚ましを1時間前にセットしてるんだけど
その1時間が茶々丸とゴロゴロする時間になっちゃうの(^^;
で、気持ちいい毛皮をナデナデしてるうちに二度寝して
うわっ!今日もやっちゃった!!ってな事に(-_-)
茶々丸は私が起きてもそのまま寝てるのよ。羨ましいわぁ。


☆pyonさん

きっとpyonさん家の仔も茶々丸も暗闇トイレ派なんですね~
私は一度ベッドに入ったら朝までトイレは片付けないので茶々丸は
違うトイレに入ってます。
あかねは反対に同じトイレで両方続けてするんですよね。
猫それぞれですねw


☆ミミココさん

さすが熟女!ヒトに見られない時間にこっそり済ませるわけね(^^)
ウチは三猫でトイレは3つ。4つの時代もあったけど
あんまり使われてないトイレもあるし掃除も大変なので3つにしたのー。
最初っからあった屋根ありより屋根なしが大人気なんだけど
砂が飛び散りやすくて大変です(^^;


☆chieさん

私が帰宅するとまずトイレがキレイになるし、
猫缶をあげるからトイレに行きたくなる・・・
否応なしにトイレのゴールデンタイムになってしまいます(笑)
茶々丸は必ずウンPを電気消してからするんですよね(^^;
恥ずかしがりやさんなのでしょうか?(違)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑せめて留守中に崩壊しない事を祈っています(^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは^^
叫んでるユキチョフさんの顔が浮かんでしまった(笑)

実力行使の風花ちゃん。
風花ちゃんらしくていいなぁ^^

わたし、猫タワー登って破壊した事あります^^;
猫たちもボー然としてましたww

| chie | 2013/10/24 22:25 | URL |

ユキチョフさんっ!!
早くハシゴを登って、レスキューするのだ!
(この時点でさらに耐荷重オーバー。笑)

風花ちゃんが乗ってきた時のあかねちゃんの顔が
驚いているように見えて面白かったです(^^)
いや~、何ごとも無くて良かったよ。

| ミルク | 2013/10/25 17:27 | URL |

だ、大丈夫かハンモック!(そこか)
風花ちゃん、ハンモックが大好きなんだねぇ。
相乗りになった時のあかねちゃんのお顔(^^)

| pyon | 2013/10/26 09:01 | URL |

タワーの崩壊、すごいですよね。
たしかネジ部分の劣化でしたっけね。
ウチのタワーも耐荷重超えてますが、
まだ、大丈夫っぽいです。
でもこのハンモックは片側押さえだから、
ちょっと怖いかも、ですね(^^;)

| まさぽん | 2013/10/26 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

