PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の顔、朝の顔

前にも書いた事があるけれど、
茶々丸は私が寝ようとして電気を消したら必ずトイレをする(^^;



yoru1.jpg
まずはチッコです



場所を変えて・・・



yoru2.jpg
キレイ好きのボクは違うトイレでウンPするんです!



キメ顔ウンP。
この後運動会が始まるのだから
飼い主は寝たいのにクサイやらウルサイやら。

そんなドタバタな夜を過ごした朝は・・・



asa_20131021224040576.jpg
これからゆっくり寝ます♪



カワイイ寝顔♪
彼のおかげで飼い主も毎日朝寝坊(^^;


***** 前記事のお返事 *****


☆chieさん

アンヨ垂れてるの、よく見かけるけど気にならないのかな?
私だったら絶対足むくんでる(笑)


☆ミルクさん

私がいじめてたらふて寝なんかしないよ~
パンチして噛んでストレス解消するはず(爆)
あかねに場所を取られたりすると、こんな風に近くふて寝しちゃう
カワイイ風花です♪


☆ミミィさん

ウチの場合は高い所云々よりお気に入りの場所に行けない事がイヤなようです(^^;
床の上のベッドも取り合いになってるしね。
おんにゃのこ同士は好きな場所も一緒なんですね♪


☆pyonさん

後ろ足、私から見ると「足むくむよ!」って言いたくなっちゃうんだけど
本猫は関係ないらしい(^^;
散々ハンモックの下で鳴いたのにあかねにシカトされてすっかり意気消沈してます(笑)
あかねも頑固だわ・・・




br_decobanner_20111101194754.gif
↑朝寝坊を猫のせいにしているわけではない(?) ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ〜、違うトイレを使うんですか!
ホントきれい好きだなあ(^^)
しかし、電気を消すとトイレ、って、
面白いですね〜。
かわいい寝顔♪

| まさぽん | 2013/10/22 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/22 09:46 | |

すごい!
大小でちゃんと使い分けているんですね~。
うんうん。
トイレにいる時の猫は凛々しい顔をしていますよね。(笑)
朝寝坊を防止するには目覚ましを起床2時間前に
セットするのはいかがでしょうか?(二度寝するよね。笑)

| ミルク | 2013/10/22 14:58 | URL |

あは、茶々丸くんの凛々しいお顔♪

必ずではないけど、ウチもそうでした。
さっきまで熟睡してたくせに、こっちが寝ると
暗闇でザッザッザッザッ…と。
猫1匹にトイレ1個なので、小を片づけてしばらくすると
大をし始めます。昔の子からそうなんですけど
一緒にはしないんですよね。面白い拘りです。

| pyon | 2013/10/22 18:25 | URL |

ウチの熟女は真夜中派よ〜
朝方派もいて4時ごろざっざっざ うぁおーんって走り回る子もいるよ (;-_-)
寝てられないほどうるさくないけど、目が覚めるカホリがしてくるZ!
ユキチョフさんのお家もトイレいっぱいあるんだねウチも屋根あり、なしで4個おいてるけど掃除が大変よ〜〜
綺麗好きの茶々丸くんも満足ね

| ミミココ | 2013/10/22 21:53 | URL |

やっぱりユキチョフさんが帰ってきてからが、
ニャンずのゴールデンタイムなのかな?(笑)
電気消したら必ず、それってすごい(*^m^*)
可愛い寝顔だなぁ。。。
寝坊しちゃうのよく分かります^^

| chie | 2013/10/23 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

