PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふて寝

IMG_3106.jpg
ふかちゃん、ふて寝してるの



そのワケは・・・



IMG_3109.jpg



あかねにハンモックを乗っ取られたから(^^;


***** 前記事のお返事 *****


☆chieさん

ね、嬉しいでしょ!
すぐ出てっちゃったけど(^^;

あかねと風花は全然性格違って面白いのよ♪
気が強いところは同じだけど・・・


☆まさぽんさん

あら!まさぽんさん家でもルナちゃんが・・・♪
今までしなかった甘え行動って嬉しいですね~(^^)/


☆ミルクさん

私も「仔猫か?!」って思った(^^)
豊満バディが隠れると仔猫になるのね(失礼な飼い主・・)。
このブログの記事書いたときは温かいから来てくれてるんだと思ったけど
今朝茶々丸に追われて布団に逃げ込んできたの。
布団は「逃げ場」だったんだ・・(爆)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑姐さんには勝てないの(^^; ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、なるほど(笑)
風花ちゃん、台座から出たアンヨも可愛い(*^m^*)

| chie | 2013/10/16 08:30 | URL |

風花ちゃん、ふて寝が可愛過ぎます(^^)
1枚目の写真を見て、ユキチョフさんにいじめられたのかと思って
よ~し、よ~し、可哀そうに・・・って思ったら
原因はあかねちゃんだった。(笑)
あかねちゃんじゃ仕方ないよね~。

| ミルク | 2013/10/16 14:15 | URL |

ふて寝なのに この美少女っぷり(~_~メ)
猫は高い所にいる方が強いらしいから
にゃんずにとって場所争いは結構重大事項なのかもネ☆
でも上の段のあかねちゃんの姿、
どうやら後ろ向きで我関せずかな?

| ミミィ | 2013/10/17 19:57 | URL |

ふて寝なんですか、これ。
もう可愛すぎます、風花ちゃん!
前足は言うまでもなく、後ろ足も可愛いなんて…!
おーい、あかねちゃーん、頭…お顔見せてー

| pyon | 2013/10/18 07:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

