PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかった事!!

布団には滅多に入ってこないあかねが・・・



IMG_3089.jpg



珍しくスルッと入ってきた( *´艸`)
あぁ~~嬉しい♪



***** 前記事のお返事 *****


☆いくぱんさん

風花、ハンモックにいるときちょっかい出したら激怒なの(^^;
でも下界で他の仔が甘えてるの見るといそいそと降りてくる可愛いヤツなの♪
最近あかねを撮ろうとするとアクビされる事が多くて・・・
ブログ写真用に気を遣ってるのかも(違)


☆ミルクさん

大あくび、なぜかカメラを向けるとやるのよ・・・
飼い主的にはブログ向けに良い写真が撮れて嬉しいんだけどね♪
風花、肉球を撮る分には全然平気なの。
ツンツンしなければ・・・しちゃうけど・・・(爆)


☆pyonさん

あかねは激しく動きまわらないし一点をじーっと見つめるタイプなので
被写体としてはホントにラクな仔なんです♪
カメラ目線くれないのって、安心しきってるからですよね。
警戒してたら「何だ何だ!」って感じでカメラの方向きますからね~




br_decobanner_20111101194754.gif
↑顔と手だけだとホッソリに見えますね(^^; ポチっと♪

| 三猫日記 | 17:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん♪
まさに嬉しかった事、ですね~^^

同じ行動でもそれぞれ、
あかねちゃんも風花ちゃんも性格が表れてて、、、
カワイイ~(笑)

| chie | 2013/10/13 19:56 | URL |

ふむ、これは嬉しいよね〜(^^)
ウチでも最近は、めったに寄ってこないルナが、
最近夜にはヒト用ベッドにあがってくるようになりました〜♪

| まさぽん | 2013/10/13 21:35 | URL |

一瞬、仔猫時代のあかねちゃんかと思いました!
仔猫みたいな顔してる~(^^)
暖かくて心地よかったのかな♪
猫と触れあえるって嬉しいですね~。
ウチなんて寒くて鼻水垂らしているのに
暖かい布団にやってこないよ・・・(-_-;)

| ミルク | 2013/10/15 15:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/15 19:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

