PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンモックに上がるワケ

ここ1年ほど、ハンモックに上がるのは風花だけだっだのに



IMG_2640.jpg



最近になってあかねも上がるように!



IMG_3073.jpg
カメラを向けたらなぜかアクビ♪



ところでハンモックにいる時の二猫、反応が非常に違う。

風花はちょっかいを出すとものすごく怒る(^^;
放っておいてほしい時にハンモックに避難するらしい・・・
一方あかねはハンモックにいても下をじーっと見ている事が多いし
ちょっかいを出すと嬉しそうに遊ぶ。

注目されたくないから上がる風花。
注目されたくて上がるあかね。

猫それぞれで面白い(^^)


***** 前記事のお返事 *****


☆ミミココさん

前はあぐらには乗ってきてくれなかったんだけど、
心境の変化なのか最近はOKなの♪
タウカン(笑)確かに!!


☆chieさん

秋冬は猫とイチャイチャ出来るから楽しいね~♪
ウチは猫同士、不穏な空気になる事もしょっちゅうだけど
猫団子の暖かさには負けてしまうようです(^^)

あかねは重いから毛だけじゃなくてシワもつくのよねぇ・・(^^;


☆pyonさん

私もあかねにしょっちゅう座布団取られてる(^^;
しかもまだ本格的に寒くないから膝には乗らずに隣に来て「撫でろ!」と要求・・
でもこの自由さ、結構ツボなんです♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑どっちもカワイイです♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 11:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/10 18:12 | |

ええっ ふかちゃんは、ほっといてほしくて登っていたのか(;゜□゜)
うちの猫はふたりともあかねちゃんとおなじ。
構うと喜ぶよ。
あかねちゃんのあくび、素晴らしくいい顔だわ~~~!(。´艸`)

| いくぱん | 2013/10/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/11 10:34 | |

あかねちゃんの大あくび!(笑)
いいタイミングで撮れましたね~。
同じ場所でも、使い方はそれぞれなんですね。
ハンモックからはみ出た風花ちゃんの肉球は撮りたいな(^^)
それくらいは許してけろ~。

| ミルク | 2013/10/11 13:06 | URL |

まぁあかねちゃんたらサービスショット♪
ユキチョフさんはそれぞれのにゃんこのことを
優しく見守って理解していらっしゃる。

うちもそれぞれ理解しなきゃなぁ、なんてじっと見つめては
そっぽを向かれる毎日です。
…カメラ目線下さい…。

| pyon | 2013/10/12 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

