PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!秋~♪

涼しくなった途端、やたらとくっつき猫になった風花。



IMG_3046.jpg
おヒザ♪



あかねに対しても・・・



IMG_3049_2013100723165695b.jpg
ベタベタ♪



ビバ!涼しい季節(^^)/



***** 前記事のお返事 *****


☆いくぱんさん

そうそう、いくぱんさんみたいにハンガーからパッと出せばいいんだけど
いつも忘れてベッドに出しちゃうんだよね。
急いでたから違う服を着る選択もなく、どいてもらっちゃったよ(^^;


☆まさぽんさん

黒い服をうっかりベッドに出して何度後悔したことか・・・(-_-)
今では服を買う時点で毛の目立たない色を選ぶようになりました♪


☆pyonさん

あかねに最も似合う言葉・・・どっこいしょ(笑)
他にも「よっこらせ」とかありますけどね。あ、意味同じか(^^;


☆ミルクさん

猫用の服・・・ダメダメ!
ダミーの服とか関係なく、全部の服に乗っちゃうから(^^;
私の服がなくなってしまいますですよ(爆)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑明日から暑くなっちゃうそうですが(^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ、おまたが温そうだ ほっかほかのぬっくぬく♡
あぐらをかいて面積広くするとミミも風花ちゃんみたく乗ってきてくれるんだ
あかねちゃんとくっついてタウカンのマークみたいでかっこいいぜ

| ミミココ | 2013/10/09 16:40 | URL |

ふふ♪
秋冬の一番のお楽しみ(*^m^*)
うちは、、、
膝に乗ってくれはしても、
猫さん同士のベタベタはめったに見られず(ノ△・。)
なので・・・
余所さまの猫さんで目の保養ですよー(笑)

寝顔、かわいい、、、、
でも洋服は~~ね、私もついウッカリします^^;

| chie | 2013/10/09 21:54 | URL |

ああ…至福のひと時ですね。
うちの猫たちは私の膝には乗りません。
(ヒトをどかした)人間用の座布団オンリーの子と、
母親の膝オンリーの子なのです。
…ヒトが寝てる時、何度も踏みつけるくせに…!

猫団子も可愛くて素敵です。

| pyon | 2013/10/10 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

