PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ前の猫

着る服をベッドに出しておいたら早速気づいたあかね。



fuku.jpg
どっこいしょ♪



しばらくすると風花もやってきて・・・



fuku2.jpg



寝ちゃった(^^;



***** 前記事のお返事 *****


☆ミルクさん

そう!戦う時はすごい勢いでイカ耳なのに、
すぐ何事もなかったかのように仲良くなっちゃうの!!
挨拶のパンチなのかなぁ・・それとも単に忘れっぽい?(笑)


☆chieさん

ウチは風花とあかねの組み合わせの方がバトルの後も引きずるんですよ・・
女子同士の方がねちっこいのかも(^^;
あかねと茶々丸はしょっちゅうバトルしてるけど速攻仲直りします♪


☆pyonさん

ウチも一緒に暮らし始めた最初の方は、それはそれは大変でしたよ(^^;
でも風花と茶々丸も仔猫だったし、もう4年以上経つのですっかり家族です♪
pyonさん家の仔たちもそのうち仲良くなれるといいですね。


☆まさぽんさん

まさぽんさん家も戦い&仲良し猫団子の記事が多いですよね~♪
ウチは親子では無いけれど、まさぽんさん家と家族構成が
非常に似ている気がします(^^)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑毛だらけになる事を見越して薄い色の服を選ぶようになりました(^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 14:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出かけさせない気だな( ̄ー ̄)
私はお出かけ前はハンガーからとってパッと着ちゃうんだけど
いく夫がこうして床に準備しておくから
いつも乗られてるわ(笑)ぴんちゃんに!
ふかちゃんもあかねちゃんも気持ち良さそうなので
違う服を着て出かけなければね!(笑)

| いくぱん | 2013/10/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/04 15:38 | |

あらら、これじゃ服が毛だらけだね〜。
でも、この色だったら大丈夫かな(^^;)
黒っぽい服は、ホント大変ですよね。

| まさぽん | 2013/10/05 17:26 | URL |

うわぁ、判ってるんだ…かしこいなぁあかねちゃん。
やっぱり風花ちゃんもお手伝いに。凄い!

それにしても「どっこいしょ」が合いすぎて…
笑っちゃいました。ごめんねあかねちゃん。可愛いよ。

| pyon | 2013/10/07 07:37 | URL |

うわ~、めっちゃ可愛い!!
もうこの服、猫用にしちゃってもいいんじゃね?(笑)
次からは寝られてもいいようにダミーの洋服を用意して
猫ズが寝るかどうか検証してみてください(^^)

| ミルク | 2013/10/07 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

